題名「おはなし」
 
こんばんわ🐇☁️
 
きなこ餅を作ろうか迷ってます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ジキル×ハイド/ジキル♡ハイド
ぴえんほわいと 花咲つむぎです୨୧

 

昨日的な今日は18歳になって初めてのSHOWROOM配信をしました〜〜(  ›_‹  )!
夜中だったのに200人以上来てくれてお話してくれてありがとうございました︎︎☺︎!
夜中に配信できるのいいねっ!!!
めちゃくちゃ楽しかった〜〜
けど眠くってトーン低めでした(笑)
配信聞きながら寝ちゃった方もちらほらいて、ふふふ〜って思った
また寝かせようかな( ´-` ) .。oO
 
あとリプ返もできて、みんなと会話出来て嬉しい気持ちでした🐇❕
もっとお話したかったんだけどごめんね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
SHOWROOMとか物販でまたお話しよ( ´•̥ ·̭ •̥` )♡
 


次のライブは水曜日🥺❕❕❕


10分枠ですが、会いに来て欲しいな☁️


そして〜〜〜名古屋ジキハイ2ndワンマンライブまで
あと5日となりました₍ᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎!
ひょえ〜〜〜あと少し、、、
楽しみだ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
 
 

最後まで読んでくれてありがとう
おやむぎちゃ୨୧⑅*.