こんばんわ〜〜〜
 
最近、外が寒すぎて1歩もお外にでたくないな〜〜〜ってなってます

ジキル×ハイド/ジキル♡ハイド
ぴえんほわいと   花咲つむぎです🐇♡



本日は3本ライブがありました!

1本目はシアターZONEさんにて!
ACR*Oさんの新メンバーお披露目ライブに出演させて頂きました!、
朝早かったのに、ジキハイを見に来てくれる方がいて、とっても嬉しかったです🎀
1本目はさくさま、ななりん、もえちゃんがお休みだったため、えぬちゃん、ねおんちゃん、私の3人でライブをしました🥺
新体制になってからこんなに少ない人数でやることが初めてだったので緊張してたけど、たくさんの方がみてくれてて、全力で楽しくライブができました!ありがとう❕
物販も、外の物販で寒い中並んでくれて、お話してくれたり、お誕生日おめでとうって伝えに来てくれる方がいたりで、本当に嬉しかったです☻♡
(ストーブがあって歓喜してた)

2本目も同じ会場でした!
ななりんが復活して、4人でライブをしました!!
まさかの出来事があって、メンバーと舞台袖に向かってる途中に、♡のSEが流れ始めちゃってて、めちゃくちゃ走ってライブに間に合わせるという事件が起こりました( ;  ; )
めちゃくちゃ反省( ;  ; )( ;  ; )💧
ななりんの靴紐が両方ともほどけてたのが面白かった(笑)(笑)
寒い中、物販でお話しに来てくれてありがとうございました( ´-` ) .。oO
 
3本目はサウンドノートさんにて
はにーきゃんぱすさんの小松奈々さんの生誕祭に出演させて頂きました〜わーい☺!
普段からはにぱすさんは、ジキハイと仲良くして頂いてるので、出ることが出来て嬉しかったです(  ›_‹  )!!

ライブで失態を冒してしまったので、かなぴえんです、、、反省ぴえん、、
会場が緑だらけで、旗とかもあって、凄いっ!!!🥺🥺🥺❕ってなってました
少しだけはにぱすさんライブも見せていただけて、すごい盛り上がってて素敵な生誕祭でした…♡
小松奈々さんお誕生日おめでとうございます🥬🥬🥬🥬🥬


今日はMCをしたんだけど、焦って伝え漏れがあったりして、頭ぐるぐる〜、ってなっちゃって、だからゆっくり落ち着いて伝える事が大切だなあって思いました。
またMCする機会があったらもっと上手く話せるようにまずは滑舌から治そ🥺❕(笑)
 

次のライブは1/8(水)です!!!!
大須Dt.BLDさんにて、出演します!
好きな演者さんが沢山いるので楽しみ🥺❕


1月は火曜日のライブはなくなって、水曜日にライブがあることが多いと思います!
平日だけど会いに来てくれたら嬉しいな🐇
よろしくお願いしますᙏ̤̫͚♡
 

そしてジキル×ハイド2ndワンマンライブまで
残り6日となりました。
1日1日を大切に、
そしてメンバーもファンの方も本当に体調管理に気をつけてね( ;  ; )( ;  ; )
メンバーもだし、インフルエンザが流行ったりしてるから、手洗いうがいを忘れないように🥺❕一緒に予防していこうね!!!
そして1/11は超元気もりもりでワンマンライブ楽しもうなあ☻❕❕❕絶対❕約束❕


最後まで読んでくれてありがとうございました、!
おやむぎちゃ( ´-` ) .。oO