おはこんばんは~!橘 虹です🌈
 
今日もライブ来てくださった方ありがとうございました~!!!

3本ライブがあったのですが1本目おやすみしてしまい本当に申し訳ないです。
橘はよく食べる子なのですが、最近胃が炎症起こしてて病院で薬もらってその後焼肉とかいろいろ食べても大丈夫だったからって油断してたら…
ちゃんとします、、、胃で休むアイドルって...w
メンバーや運営さんみなさんにご迷惑おかけしました。
2本目から橘は参加したのですが、ステージ袖行こうとして向かってる時に♡のSEが聞こえて『ん?待って!あぁぁぁぁあ~』って慌ててしまい靴の紐も結ぶの忘れたまま出てしまいグダグダになってしまい本当に申し訳ないです(;_;)
3本目は生誕祭だったのですごくたくさんの方が来てくださり盛り上がってくれて本当に楽しかったです⸜❤︎⸝ありがとうございました!

私もあんなに人が来てくれる生誕祭したいな、💭

久しぶりの方も初めましての方にも出会えて嬉しかったです🥰

~厄年女5日目~
今朝の再び再来した胃痛、。

全然ぴんぴんしてますし元気ですし熱もないのでご安心してください!!
今日はリプでくださったりメンバーから聞いたら乳酸菌が良いということでR-1を飲みました!!
毎日飲もうかな。
ワンマンまであと6日!!
ひぇぇぇぇえーーーーーーーー!!!
本当にいいパフォーマンスができるようにもっと日々復習したり練習したりしたいと思います。
センターとか前の方にいる方が目に入ると思うのですが、ぜひ橘のパフォーマンスも見てください!!!お願いします🥰
ラバーバンド、パーカー共に絶賛発売中です!!
ラバーバンドはチケットの代わりにもなるのでぜひ!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
がんばななりんだよ。
以上!橘 虹でした~👋