みなさんこんにちは💓ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです🎀





昨日はしみじみ、しじみにみんな反応してくれてうれしかったです
照れ

変なことばあそびすきなんだニヤリ




むぎちゃんのツイートで実感したんだけど2ndワンマンまであと80日くらいなんだって!衝撃の事実!


びっくりしてびっくりしました(?)
あと3ヶ月弱…、1stワンマンの前を思い出すと時間があるようでぜんぜんないように感じます( ´•ᴗ•ก)

2ndワンマンに向けてもう練習は始まってますがプレッシャーがすでにあるよ〜〜
びっくり

1stワンマンではほんとにみんなのおかげで素敵な一日だった爆  笑

でもそれを軽く凌駕できるくらいいいライブを作れるようにはやくもっともっと成長したいな。メンバー全員でね。

私たちほんとにほんとに頑張るから、みんなも一緒にジキハイについてきて欲しいです!

ワンマンで言った言葉は嘘じゃないよ。



土日回しが沢山で体力終わる〜!って思う時もあるけどお休みの日はライブしたいな〜ってずっと思ってるし、どうしたらもっと良くできるかな楽しんでもらえるかなってみんなこと考えてるしとにかくはやくライブしたくなってきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*🎀




ワンマン前に行われたTwitterでのRT企画がたくさんのみんなの力で目標に達成したおかげでワンマンライブのDVDが11月1日の定期公園から販売になりました〜!!!
ありがとう〜っ( ´ •̥   •̥ ` )💓💓
YouTubeにWアンコール「カガクシキ」の動画もアップされたし、TwitterにDVDのサンプルもあがってるからぜひチェックして欲しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*一緒にまたあの日の熱を感じようね。





日付変わって今日はXホールさんで月1の定期があります🎀


演者さんもたくさん出演してくださいますのでいっぱい楽しもうね💖
ジキハイは×で 研究生ちゃんたちもスタートから盛り上げてくれます(∩ˊ꒳​ˋ∩)

ばしばし騒ごうね〜!!!!!
朝比奈ぜんかいの×体調崩してしまったから久しぶりの×なの( ᐢ.  .ᐢ )うるとらたのしみ!!!




あした!!!
あおうね?




おやすみなさいっ

ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg