みなさんこんにちは💓ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです🎀





さむいね〜( ´•ᴗ•ก)
とうとう朝比奈はニットのカーディガンを着始めました💭


今日は♡のライブがあったけどみんな見に行ってくれたかな?
ななりんは体調整え中でむぎちゃんえぬたゆあんちゃんの3人でのライブでした❣️
朝比奈は今日は家族の予定でお休みを頂いていたので頑張ってくれた3人に感謝です( ᐢ.  .ᐢ )!



最近メンバー体調崩しがちで誰かが治ると誰かがまた潰れてしまいみんなには沢山心配かけちゃってごめんね( ´ •̥   •̥  )

木曜日の主催にはフルメンバーの元気なライブをお見せ出来ますように( ´ •̥   •̥  )!!!

やっぱりね〜みんないっしょがいいよ 、うん 。



10月ももうあと10日くらいしかないらしい〜こわ〜( ´•ᴗ•ก)( ´•ᴗ•ก)
時の流れ〜〜ってかんじだね、あっという間に年末になってあっというまに2ndワンマンがきちゃいそう、それまでに自分に出来ることを少しづつこなして確実に成長していきたいなっておもいます、しみじみ、しじみ。




朝と夜はさむさむなのでちょっとあったかくしておやすみしようね☪⋆。˚✩


あしたからもがんばりましょう🎀



ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg