みなさんこんにちは💓ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです❣️





みんなは好きな季節ってある?
朝比奈は冬とか秋が好きなの⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



空気がすき!
あと匂いも❄ 季節によって匂いがあるなって思うんだけど感じたことある人いるかな💭
冬とか秋は澄んでるんだけどゆったりまったりしててでもなんだか軽やかで気持ちいいの❣️
伝わるかなっ☁*°



ご飯も特においしい季節だよね( ᐢ.  .ᐢ )オナカスイタ!
お鍋が好きだから今年はたくさんたべるぞーって意気込んでおります
照れ


小さい頃のこどもあさひなも冬が好きだったの!
なんでかっていうとね、12月はクリスマスでしょ🎄1月はお正月で🎍2月は誕生日🎂だからはっぴー素敵3ヶ月だからなの( ᐢ.  .ᐢ )💓💓


楽しいことばっかり続くから冬がすきだったなあ🎀もちろん今もクリスマスとかお正月は家族やおじいちゃんに会えるし誕生日はみんなと過ごせるから大好きなんだけどね😳💓



もうすぐハロウィンもあるしやっぱり秋冬最高だね🌟
ハロウィンといえば仮装だけどライブでもできたらいいな〜🍓なんの仮装がいいかな💭
まじょ?吸血鬼?ねこちゃんでもいいな〜🐈💕
仮装ライブがあったらみんなの仮装もみてみたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)



あとあと秋冬は服がかわいくてすき〜っ
爆  笑
ニットが大好きだから毎年ニットワンピースばっかり買っちゃうんだ〜( ´•ᴗ•ก)
外で撮影会とかもできたら素敵だね🎀



今日は珍しく普通のおはなしした !(?)
みんなの好きな季節も今度教えてね⸜❤⸝




明日は♡のライブがあります❣️

朝比奈はかなりまえからお休みを頂いているのでいないけど4人が頑張ってくれるのでぜったいぜったい遊びに行ってあげて欲しいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)💓




明日も特別な1日になりますように💭

みんなおやすみなさいっ


ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg