みなさんこんにちは💓ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです ❣️




金曜土曜と体調を崩し、ご迷惑ご心配おをおかけしてしまいごめんなさい( ´ •̥   •̥ ` )

そしてブログもお休みしちゃってごめんねえ( ´ •̥   •̥ ` )( ´ •̥   •̥ ` )( ´ •̥   •̥ ` )( ´ •̥   •̥ ` )( ´ •̥   •̥ ` )




ばっちり休んでとっても元気になりました🍓
また沢山ブログもかくから読んでくれたら嬉しいです୨୧⑅*.




今日は朝比奈的には久しぶりのライブだったんだけどたのしかったかな〜?💓

えぬたとむぎちゃんと3人でのライブだったから歌詞割とかフォーメーションの変更でちょっとばたばただったけどライブ中もたぬさん目が合ったり息ぴったりな感じでよきライブだったとおもいます
グッ


なによりあさひなはみんなの声がきけてうれしかったです( ᐢ.  .ᐢ )ますます元気になりました!!


とっても久しぶりに会いに来てくれた方もいてすごくしあわせだったの😳💗


これからも沢山会いたい、ライブみたいと思って貰えるようなアイドル目指してがんばります❣️




ライブのあいまには大須のお祭りをちらっと3人で見に行ったりもしたよ🌟





そうそう、なんと今日から!
音楽配信サービス37媒体で名古屋ジキハイの曲が配信スタートしました
びっくり

すごーい❣️❣️先日のワンマンで販売したアルバムがまるっと配信されてます( ᐢ.  .ᐢ ワー!!



すごく沢山のサービスで配信されてるのでぜひぜひみんなの携帯でジキハイを楽しんでもらえたらうれしいな💭

これでライブの予習もばっちりだね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
コールの練習もできちゃうよ💗






最近色々考えることが多くてどうしようかなーって思うこともいっぱいあるんだけどライブをする度みんなに会う度わたしには今これが全てだなあって深く思うの、毎日ありがおう ☁*°



今週もよろしくねっ🍓




ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg