皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すずです🐻



今日は雨が凄いね~😢😢
しかも大粒じゃない???
おすず、前髪整えるの苦手なのに、雨のせいでその整えたものがすべてぱーになってしまったよ、およよ
びっくり

そして水溜まりに気付かなくてどぼんして足めっちゃ濡れたので今日はついてない日かなってなってて、でも早くライブしたくてめちゃくちゃ皆に会いたくて、うおおってなってました笑

ライブ前に公開レッスンもあったんですが、見てくれた方限定ですかね笑
私も早くお披露目したいです!
大好きな曲なのです💙💙
皆にお披露目出来るようにたくさん練習します!頑張りますっ!!!!

ライブは卍と×に出演したんですが、いやぁ、久々に卍の衣装着ました。
なんかね、うるっと来ちゃって…あぁ、懐かしいってなりました。
ここ数日ずっと×の衣装だったので、卍の和風の衣装を着ると少しだけよっしゃっやったるかっ!って何故か祭りのような気合が入ります笑(服がもう祭りに出そうな感じ笑)

お気に入りの衣装なのでね、久々に着れて良かった。
龍がのっている衣装、夢はでっかく、その気になったつもりでもっと上を目指したい。


今日はメンバーも全員じゃなく、体調が悪かったメンバーもいたんですが、最後の最後まで皆さんが声を出してくださって、最後の方に見て下さった方もいて、幸せだ~って泣きそうになりました
笑い泣き

レスもしてくれて、指切りしてくれてありがとう!!!

私はまだまだレスのやり方とか下手くそだけど、レスして貰えたら返したいし、なんなら私もレスやりたいし、だから沢山一緒にレスし合おうね??笑

私も練習するね笑




そして明日は土曜日なんですが、卍はお休みです!!
土曜に無いのはワンマン前日の時ぐらい?珍しい笑

ジキル♡ハイドはライブありますので良ければ応援しに行ってあげてください!!

おすずは明日何しようかな~(   ࿀   )(   ࿀   )(   ࿀   )
三角チョコパイ食べたいし、お寿司も食べたいし???

最近寒いから冬服取りに家に帰ろうかな~さむいさむい( ; _ ; )


皆も風邪ひかないようにね!
あったかくするんだよ~
チュー


読んでくれてありがとうございました!



ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すず またね~⸜( ´ ꒳ ` )⸝