みなさんこんにちは、ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです!



ジキハイ定期公演にお越しくださった方、ほんとーっっとうに申し訳ありません !!!!!!!!!!!!!




普通に元気いっぱいで公開レッスンからの♡のライブだったんですが昨日の頭痛が戻ってきてしまいフラフラして♡から×の出番まで休んでなんとか落ち着かせようと頑張ったけど周りに迷惑やみんなに心配かけてもいけないなと思い×の出演はお休みさせて頂くことになりました。



ワンマンぶりの×だったから絶対出たかったし楽しみだったしギリギリまで出るつもりでいたけど( ´ •̥   •̥ ` )くやしいです



絶妙な風邪?というか体調不良をずっと引きづっているので今日はとにかく早く帰っておやすみします。





あ〜〜( ´ •̥   •̥ ` )( ´ •̥   •̥ ` )

わざわざ逢いに来てくれているみんなほんとにごめんなさい

ぬあ〜〜〜〜〜〜






メンバーのみんなにもほんとにごめんなさい。




あしたには万全になりますように



おやすみなさいです。


ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg