名古屋 ジキル×ハイド/ジキル卍ハイドの紫ちゃんこと緋村サキラです( ᐛ👐)パァ


今日はMV撮影だったね〜!!!

私とえぬたはレコーディングをしてからみんなのところへ向かいました🗣💜




途中でお腹空きすぎてチキン南蛮おにぎり食べたよ🍙



撮影はなんか楽しくてマイクとカメラ大好き人間なのでカメラがあればやる気でるしアドレナリン大放出なのでとても元気でした💨💨

ただやっぱ大放出した後はとても疲れるね〜
それもやり切った感がとても楽しいし
ライブとはまた違った達成感があります

前回もそうだし今回もだけど、ファンの方が見てる側で撮影してMVを作っていくの
運営さんとメンバーにもちろん感謝だしありがとうだけど、

ファンの方とも一緒に作っていけてる感じがとても楽しいんです私


なんかライブの時もそうなんだけどね、
メンバーや運営さんとはまた違った安心感があって、みんなの顔が見えると安心してパフォーマンスができるし、MVでも同じことで、そこにいてくれるだけでなんかカメラと同じ効果なのかな?ってぐらいアドレナリン大放出してます


あんまり直接こんな話できないけど心から感謝してますありがとう😊😊

あ!差し入れもね!毎度毎度ありがとうございます💜おいしくいただきました😋


いろんなカット撮ってこんな感じになるのかなって想像が膨らんでとっても楽しみです
チュー

それ以上に楽しみに待っててくれたら嬉しいなぁ💭💭

そんなこんなで来週に迫ってきましたねワンマン…
!

メンバーも結構ボロボロで心配だし大丈夫かなってファンの方に心配しかかけてないと思います
それは本当にごめんなさい

だけど絶対楽しくてウッキウキなライブにするから果報は寝て待てだよ!(合ってるかはわからない)

そしてそして目標動員までとRTの特典まで残りわずか!!です!!
盛り上がってきたねえええ
グッ

ぜひぜひこちらもよろしくお願いしますお願い

今日も濃い1日をありがとう😊

愛してるよ!!



それっぽくしたかった緋村の図