みなさんこんにちは🍓ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです 🎀




名古屋ジキハイ1stワンマンまでいよいよ後1週間になりました〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな今日は公開MV撮影をしたよ💓
朝から夜まで長かったけどみんなが来てくれたからずっと楽しく過ごせました、ありがとうね( ˘ᵕ˘ )!


今日は個人のカットとダンスシーンを撮ったんだけど1人のカットはやっぱり特にすごく緊張した〜
!

あさひな割と顔のアップが多いらしいので完成したものを見るのが今から怖いです(??)
ほかのメンバーとはちょっと違うシーンもあさひなはあるので注目してみてくれたら嬉しいな💭
MVはRT企画の2つ目の目標達成として13日のワンマンライブで初めて流されます🍓❣️
みんなで感動を分かち合いたい
照れ


ダンスシーンはみんなで沢山レッスンしたから中々見応えがあるように撮れたんじゃないかなっておもいます !!

Pandraはほんとに振りを揃えるのが難しかったけど今日途中で撮って頂いた映像を見てがんばったなあってなったよ( ᐢ.  .ᐢ )だからたのしみにしててね !にほんごがへた !





今日の撮影は終始和気あいあいとしててすごく楽しかった🎀

あそびにきてくれたみんなとも前回よりお話できたしね( ˘ᵕ˘ )
MV撮影なんてアイドルじゃなきゃ体験できないことだから少しアイドルレベルがステップアップした気持ちになったよ💭ふふ



お昼は暑くて夜は寒くて体調崩してるメンバーも何人かいるからすごく心配です( ´ •̥   •̥ ` )(あと肋折れてるメンバー)



みんなも体調気をつけて毎日をすごしてね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝💓




明日は卍がライブだよ〜〜〜いくしかないっっ




最近朝比奈推しじゃない方もブログ読んでくれてる人が増えてきて、

毎日続けててよかったなあって思ってます🙌
ありがとうございます
お願い


あとあとっ
たまにだけど新しく朝比奈のことをすき!って言ってくれる方もちょっとづつ増えてきてすごく幸せ、

これからたとえどんなにファンの方が増えたとしても私のことを好きでいてくれるひとりひとりを大切にしたいです。




早く フルメンバー で ライブ 出来ますように !!






ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした⸜❤⸝


公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg