みなさんこんにちは💓ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです 🎀




今日はHOLIDAY NEXT NAGOYA さんで初めてライブさせて頂きました ٩(*´︶`*)۶


とっても久しぶりのライブだったけどたくさんの方に見てもらえてすごくすごく楽しかったですチュー

10月から×のライブが多くなって♡でのライブは少し減ってしまうけどだからこそ1回1回いっぱい可愛い楽しいをお届けできるようにがんばります🙌



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


朝比奈最近悩んでることがありまして !

ライブ中ピンクのペンライトがまっっったくない !!!( ´ •̥   •̥ ` )( ´ •̥   •̥ ` )えーん
ペンライトじゃなくてもいいのでピンクのものふってください(???)

そして物販も過疎気味( ´ •̥   •̥ ` )( ´ •̥   •̥ ` )
あらためて自分の無力さと努力不足をかんじております そして泣いております(??)

ライブ中、同期のむぎちゃんの白のペンライトが沢山見えたり物販の列が伸びてるのをみると同じタイミングから入ったのに凄いなあって思うし私は全然だめだなあといつもおもいます(???)


努力の方向性がわからないというか 、今何を頑張るべきなのかを探すことってとても難しくて 。
それでももっともっと出来ることを探して自分を追い込んでいかないと今のままでは意味が無いことを実感します ( ´ •̥   •̥ ` ) むずかしい

そして日々あさひな推しへのらぶがつのっています( ´ •̥   •̥ ` )💓💓
星の数ほどいるアイドルの中で朝比奈をみつけて好きになってくれてほんとうにありがとうね !
これからもその期待を裏切らないよう自分に出来ることぜんぶやっていくつもりなのでみててね🎀


わたしには落ち込んでる暇はないので❣️

ハッピーにがんばるよ( ᐢ.  .ᐢ )💕えへえへ





明日は×で無銭ツアーの延長戦ライブがあります🙌
朝比奈はおやすみなのですが研修生グループのデビューでもあるのでぜひぜひ応援いってあげてほしいな💭
そして感想を朝比奈におくっておくれ
お願い


明日は可愛い自撮りをたぶんTwitterに乗せますのでおたのしみに !(?)


10月もよろしくね🎀



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした⸜❤⸝


公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg