おはこんばんは~橘です🌈



久しぶりのブログ更新です。ごめんなさいっ💦
さてさて9/29でアイドルになって3ヶ月が経ちました。
9月は『ジキル×ハイド』お披露目やプチツアー、大阪遠征などイベント盛りだくさんでした!!!
本当にありがとうございます
お願い


話は変わって私がジキハイに入ろうとしたきっかけは関ヶ原予選にたまたま私が行っててその時に初めて『×』表記のジキハイを見てめちゃめちゃ衝撃受けたのを覚えてます😌


その時くらいからアイドルになりたいと思っててあの日にこれだ!これになりたい!と思って応募したのを覚えてます。


私は結構無理だろとか思っちゃってなかなか次に進めなくて遠慮してしまう人だったのです。
でもそんな自分を変えたくて勇気を振り絞って受けてよかったと思いました。
いざアイドルになった時も私を推してくれる人はいるのだろうかとか不安で仕方なかったんですよ!w
でもライブ見て私が気になって来てくれた方や私と話すのが楽しいから推してくれる方とか、私と推しではないけどたまにはななりんと撮りたいと思ってくださる方などたくさんの方が私とお話しに来てくれて毎回感謝の気持ちでいっぱいになってます。


Twitterでは私の物販来てくれた方や私推しの方を非公開リストに勝手ながら入れてるのですが着々と人数が増えてくのが嬉しいんだな~(*´˘`*)


私が今休みなしでライブに立ち続けれてるのもファンの方、メンバー、運営さん、箱のスタッフさん、他の出演者さんのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます。
これからも橘 虹らしくアイドルやってまいりますので応援よろしくお願いします
お願いお願いお願い


日付が変わって今日はホリネクさんでライブがあります!!!
ホリネクさん立ってみたかったから嬉しいなっ!!
19時40分~の出演です。

ぜひぜひお待ちしております照れ



そして水曜日はなんとプチツアーの追加公演が決定しました~👏



DAYTRIVEさんでライブします!!!
更にその日にジキハイ研究生がデビューします!!!!

ちなみに橘さんまだ研究生メンバーに会ってませんwwww
会うのが楽しみだな~☺
ぜひぜひこちらも来てください

最後まで読んでくださりありがとうございます!!!
今回のタイトルは私立恵比寿中学さんの『あたしきっと無限ルーパー』です!!!
明日もがんばななりんだよ!!



以上、橘  虹でした~👋