みなさんこんにちは💓ジキル♡ハイド/ジキル×ハイド  ピンク色担当 朝比奈もえです 🎀






2日くらい体調を崩してライブ、ブログおやすみしてしまいごめんなさい( ´ •̥   •̥ ` )えんえん


ずっとねておりました( ´ •̥   •̥ ` )


心配してくれてありがとうね !
もうほぼげんきになりましたので完璧です !(?)


ほんとにね 、このタイミングで熱出た時はインフルエンザかと思ってめちゃめちゃ焦っちゃった😢😢

しかも土日だったから病院ほとんどやってなくて😢😢

今インフルエンザになったら完全アウトなのでちゃんと熱が下がってほんとによかったです🙌

急におやすみしてしまったから悲しい気持ちにさせてしまったお客さん、たくさん迷惑をかけてしまったメンバーのみんなに改めてごめんなさい( ´ •̥   •̥ ` )


今まで以上に体調管理に気をつけておやすみした分取り返せるようにがんばるのでよろしくね💓


おやすみちゅうもみんながたくさんリプくれて寂しくなかったよ( ᐢ.  .ᐢ )❣️ありがとう 。






明日はとっても久しぶりのらいぶ!


HOLIDAY NEXT さんにて19時40分からジキル♡ハイドとして出演します💗
初めての会場だからドキドキなの〜
チュー

ぜひぜひあいにきてほしいな💭





さてさてまだ病み上がりなので明日のためにも今日はおやすみします🍓


いつも朝比奈のことおもってくれてありがとう ୨୧⑅*.

ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした⸜❤⸝


公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg