皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すずです!



ずっと気になっていたマックのシャカシャカポテト(ポテト)(ポテト)
松茸香る味をやっと食べることが出来て幸せなおすずです笑
めっちゃ美味しかった!

ずっと食べていられるぐらい、

なんなら甘いもの挟みながら食べていたいぐらいにハマりそう( ;꒳; )
でもこういうのって限定だから次食べる機会あるときにはもう既に遅し、、、みたいなところあるから駆けこまなければ!!!!

なんて思っておりますへへへ 

おすず本当に食べるもの好きなので、また食べ物の話聞いてください笑


はい!そして本日はライブが2本目ありました~\(◡̈)/💙

1本目は若宮広場にて無銭ライブさせて頂きました!!
ジキル×ハイドで出演させて頂き、メンバーが7人(全員で10人いるよ!)だったんですが、皆で力合わせて頑張りました!
初めての会場で、沢山の人が見てくださって凄く嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓
初めましての方とも会えて嬉しかったです!
いつもの方も沢山声出してくれてありがとうございました!

そして2本目は鶴舞DAYTRIPさんにてライブがありました!
2本目は卍と♡別々で出演させて頂きました!!
MCを沢山練習したくて、色々やったんですが、まぁ下手くそで、本当もっと頑張らないとなぁっと思いました!
お付き合い下さって本当にありがとうございました!!!
初めましての方もいてくれて嬉しかったです💙
いつもの方も支えてくれて本当にありがとうございました!!!!
幸せだなあ!めためたに楽しかったです☺️✨



そして明日のライブはこちらっ!
【招き猫まつり アイドルステージ】無銭ライブ
会場▹▸末広町商店街 
(愛知県瀬戸市末広町2丁目14付近)
1部と2部 ジキル×ハイドで出させて頂きます!

1部▹▸11:25~
2部▹▸14:25~


そしてなんと両部共に浴衣ライブさせて頂きます~~!!
浴衣着るのは今年最後になるのかな?って思うので逢いに来て最後の浴衣イベント一緒に楽しもう~~~💙💙💙



2部が終わったあと、急遽オフ会させて頂きます~~\(◡̈)/💓
こちらまだまだ御予約受け付けておりますので、気になってるんだよな~なんて方がいましたらオフ会参加してくれると嬉しいです!!!
この機会にもっと沢山お話して仲良くなりたいです☺️✨



3本目は大須Dt.BLDさんにて【=ぷらんと= お別れ会ライブ】があります!

こちらもジキル×ハイドで出演させて頂くんですが、衣装はジキル×ハイドの衣装になります!

お時間は20:00~になります!
一緒にお別れ会してくれると嬉しいです!

よろしくお願いします☺️🙏🙏


読んで頂きありがとうございました!!



ジキル卍ハイド/ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すず またね~(*´꒳`∩)♡