みなさんこんにちは( ᐢ.  .ᐢ )ジキル♡ハイドピンク色担当 朝比奈もえです 🎀





157394376時間くらいねました!!!

はいぱーすっきり( ˘ᵕ˘ )❣️❣️


お外におでかけしようと思ったけど台風で風が強すぎておとなしくしておりました....おひるは!!


夕方に1人カラオケしてきたの〜🎀
久しぶりに思いっきり好きな曲いっぱい歌えて楽しかった〜❣️❣️
また大阪でやったみたいなカラオケオフ会とかできたらいいな〜、今度はみんなの歌も聞いてみたいかも
照れ




みんなは今日なにしてたのー?💗
お休みだった人も多いのかな( ˘ᵕ˘ )またお休みの過ごし方教えて欲しいな🌟


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明後日にはジキル×ハイドの新曲発表があります💖

水曜日無銭ツアーラスト!

絶対絶対あそびにきてくださいっ  みんな気合い入ってるよ〜🍓🍓

朝比奈はフォーメーションをいれるのに必死です
びっくり

10人で力を合わせてがんばります❣️❣️




ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした⸜❤⸝


公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg