みなさんこんにちは( ᐢ.  .ᐢ )ジキル♡ハイドピンク色担当 朝比奈もえです 🎀




今日は朝からレッスンがありました\( ᐙ )/
来週水曜日にお披露目予定の×の新曲を練習しました❣️❣️

先週に続きまたまた新曲ってほんとに凄いことなのでつめつめで結構大変だけどまわりぜんぶに感謝してがんばりたいとおもいます💖
新曲は可愛いジキル曲でみんなでタオルを振り回せるアップテンポでキャッチーなナンバー( ˘ᵕ˘ )💓
とっても素敵な曲だからはやくみんなと楽しさを共有したいです
チュー

新曲に向けて物販に今日からタオルが並んだのでそちらもぜひぜひゲットしてほしいな୨୧⑅*.



そしてそのあとは2本ライブがありました❣️
1本目は鶴舞公園で×の予定だったのですがお天気がぴえんだったので急遽、

新栄DAYTRIVEさんでのライブになりました( ´ •̥   •̥  )

♡と卍での出演に変わって×を楽しみにしてたみんなほんとにごめんね( ´ •̥   •̥  )

メンバーもみんな楽しみにしてたから悲しかったです( ´ •̥   •̥ ` )

でもでもその分水曜日がんばるから楽しみにしててねーっ🌟🌟




日曜ラストはCLUBSARUさん🍓
はじめましてのお客さんがいーーっぱい見てくださってだんだん後ろの方も声出してくれて

すっごくあったかいなっておもいましたニヤリ

そのあとの物販もはじめましてしにきてくれてありがとう〜🎀


私は初期×でもCLUBSARUさんに立たせてもらったことがあるので久しぶりの会場だったけどですごく楽しい週末になりました( ᐢ.  .ᐢ )💖



今週はとびきりみっちりスケジュールだったけどとても意味のある週になったなと思います、みんなのおかげだよ。ありがとうっ



明日はおやすみなので新曲の練習をしつつ息抜きまったりしようかなって感じです❣️
みんなも素敵な一日を過ごしてね💕


毎日アイドルでいられてしあわせです。
来週もよろしくね💗




ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした⸜❤⸝


公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg