みなさんこんにちは( ᐢ.  .ᐢ )

ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです !




今週もらいぶありがとうございました〜💓
今日は嬉しいことがあって物販にたくさん新しいお客さんがきてくれてワンマンみにいくよ〜って言って貰えたのチュー
ほんとにほんとに嬉しかった〜っ🍓🍓

やっぱり日々思うけどライブを見てくれるだけじゃなくわざわざ物販まで足を運んでもらうのってすごく難しいことだから今日のライブはすごくよかったなって思います🎀

きっと誰も気づいてないと思うけど♡メンバーでライブ前に色々みんなで話したりしてちょっぴりお互いへの理解が深まったのもあっていつもよりもっと集中してライブに取り組めたかなって思います( ˘ᵕ˘ )


この調子でもっとワンマンに向けて熱量たかめていきたいです💓がんばるぞ〜っ




あと今日はライブの前にレッスンもあったんだ〜🌟

来週水曜日に発表予定の×の新曲、「ケルベロス」をレッスンしました
!

かっこいいハイドの曲でばちばちにロック!!!

朝比奈もすごくお気に入りの曲だからはやくみんなにきいてもらいたいなラブラブ

あとあとっ 煽りもいままでしたことなかったのを考えてるから楽しみにしててほしいな💖



お披露目の水曜はDt系列無銭ツアーなのでみんな絶対あそびにきてね\( ᐙ )/




ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした⸜❤⸝


公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg