皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すずです\(◡̈)/♡



本日はTOYSさんにて2本ライブがありました~(*´꒳`∩)💓
今日のメンバーはそらさんと私の2人でした!
いやぁ、初めての2人でめためたに緊張しました。
歌詞も半分歌わせてもらい、なんとおすず落ちサビ歌わせてもらいました~~~わあい💙💙💙💙💙

もうね、本当に、感情が追いついてないんですけど、前皆さんに話した目標は✧センターにたつこと✧これが私の夢であり目標でもあります。
これの中に落ちサビを歌うも入っていたんですよ!実は笑

泣きそうになりながら歌わせてもらいました。
そして幸せを噛み締めていました。



これは実力で歌わせてもらったわけじゃなく、メンバーがいないからカバーしただけです。
でも私にとっては凄く凄く嬉しくて、落ちサビ歌ってる姿を、知ってる人皆さんに見てもらいたい気分でした笑
歌下手くそなんですけどね笑

もし次があるなら、もっともっと沢山頑張って実力で落ちサビ歌いたいです。

今日見てくださった方、ありがとうございました!
レアレアのレアでした笑
枠も長くて、1本目は5曲、2本目は6曲させて頂きました!
もっと体力つけなきゃだ( ;꒳; )反省…

でも見てくれる方がいるのは本当に幸せだね
ウインク
沢山の新規さんに見て貰えて嬉しかったです!

手上げてくれてありがとうございました!!!!感謝!!!




はい!そして明日は大須Dt.BLDさんにて、3本ライブあります!!

1本目▹▸ «はぴまちゅ»
14:20~です!




2本目▹▸ «桜花 すずちゃん 生誕祭»
17:15~です!




3本目▹▸ «夜の宴»
21:20~です!




そして、新規様1枚チェキ無料なのでね、是非是非遊びに来てくれると嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💙


そしてそして、ジキハイワンマンまで後29日!!!!!
皆で頑張りますので、一緒にカウントダウンしてくださると嬉しいです(*´꒳`∩)💓

ラババンも発売中です\(◡̈)/♡
デザインよきよきなのです~!!!!
お揃いしようね~~~💙💙💙



読んで頂きありがとうございました!!

ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すず またね~⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*