皆さんこんばんはっ!
ジキル×ハイド青色担当💙秋乃すずです(*´꒳`∩)♡



本日のライブは大須Dt.BLDさんにてジキハイ定期公演でした~~~!!!!!

めちゃくちゃ楽しかった~\(◡̈)/💙

今日はそらさん、紫ちゃん、おすずの3人でした~(   ◜▿◝ )💓
この3人でステージに立つのは初めてなので出番前ドキドキしすぎて、わぁぁぁぁ(?)って袖でなってたんですが、

ステージに立って皆さんの顔見てたら楽しくて楽しくて、レス貰えたり、名前呼んで貰えたり、一緒に飛んでくれたり凄く嬉しかったです!!!!!

そしてワンマンに向けてラババンが発売されました~いぇ~~~~い
拍手拍手拍手拍手

ラババンはこちら!




めためたにかっこよくて可愛くて皆お揃いにしよ~~✨✨
このラババンを購入して貰えるとワンマンの入場料は無料でドリンク代のみで入れますので、是非是非遊びに来てくれる際はラババン購入してみてね💗



そして、明日のライブはTOYSさんにて2本ライブあります!

1本目▹▸14:40~
2本目▹▸19:00~  です!



明日はそらさんとおすずの2人体制ですニヤリ
枠も長いのでめちゃくちゃ緊張するし、不安だけど、めちゃくちゃ楽しみでもあります。
おすず、ずっと落ちサビを歌いたかったんです。
目標は勿論センターにたちたいが目標なんですけど、密かに落ちサビを歌いたいも目標だったんです。
メンバーがいないからこそ出来ること、1日限定になりますが、落ちサビを歌ってる姿見て欲しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💙

明日は2人ですが、ぶちあがって行きたいので遊びに来てくれると嬉しいですチュー

そして、ワンマンまで後30日(日付こえちゃった😢)です。
メンバー全員で頑張りますので、RT企画など拡散して貰えると嬉しいです💗💗



読んで頂きありがとうございました☺️✨

ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すず またね~\(◡̈)/♡