皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すずです\(◡̈)/♡



昨日はDt系列無銭プチツアー2週目でした~!!
テーマは✧浴衣✧
ラブラブ
今年まだ浴衣着れてなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!
もえさんが着付けしてくれました~☺️☺️✨✨
私ひとりで着れないので凄いしか頭になかったです笑
もえさん、ありがとうございました!

髪型は自分で頑張ったんですけど、まぁ上手くいかなくてぴえんでした😢😢

浴衣で踊れるかな?って思ったんですが厳しかった笑
はだけちゃうので足上げれなくて、ちゃんとかっこいい卍が出来なくてごめんなさいの気持ちでした
お願い
でもでも、初めましての方がかっこよかったよ!って言ってくださってとてもはぴはぴでした~嬉しかったです💙
そしてめちゃくちゃ楽しかったです!!!!
沢山声出してくれてありがとうございました!ちゃんと皆さんにお礼が言いたいけどいつも直接言えないので、ライブで伝えたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❤️

演者さんも来てくださってとても楽しかった~!!!!
浴衣も褒めてくれてありがとうございました♡
可愛いって言って貰えるとやっぱり嬉しい☺️💗
ありがとうございました!




さてさて、本日はなんとデビューして2ヶ月記念(?)です!
わぁい~~💗💗💗


おめでとうってリプくださった方もいて、覚えてもらってて凄く幸せです。

1ヶ月目の時にもブログで沢山感謝を伝えたんですが、2ヶ月目も伝えさせてください。

ジキル卍ハイド、ジキル×ハイドの秋乃 すずを見てくださって、応援してくださって本当にありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
1ヶ月たった時は頑張るしかないって気持ちが強くて、勿論2ヶ月たった今でもその気持ちは変わらないです。
1ヶ月たって、2ヶ月までの間沢山ステージに立たせて頂いて、まだまだ足りないものが沢山あって、悔しい思いも沢山あって、でも皆の顔がそこにはあって、感謝しきれない思いでいっぱいです。
そしてまだまだ自信も無いし、目標もすっっっっごく遠いです笑
でも見てくださってる人がいるから続けれてます。
本当にありがとうございます
お願い

昨日のライブでステージにたった回数が65回目でした!!!!!!
100回まで折り返し来てるので100回目のステージはどこでライブできるのか楽しみです笑

デビューの日の写真⤵ 



まだまだ成長して行きたいし、まだまだやれることは沢山あるのでこれからも頑張っていきます!!

ライブにたっていると皆の顔がちゃんと見れるのも凄く嬉しいし、楽しい~!って笑ってると皆も笑ってくれるし、レス貰えるのも凄く嬉しいし、(レス返したいのに上手く返せれなくてごめんね)名前呼んでもらえると泣きたくなるぐらいありがとうしかないぐらい、皆には感謝しかないです。
だから私も皆にちゃんと伝えれるライブをこれからもしていきたいと思ってます💙


そして、ちょっとしか伝えられないTwitterや、ブログ、SHOWROOMなどでも伝えられたら幸せです☺️✨
時間バラバラなのにブログも見てくださって、SHOWROOMも来てくださって本当にありがとうございます!
SHOWROOMいつもネタがなくてごめんね( ;꒳; )
おすず頭よわよわで本当にごめんの気持ちだから呆れないでくれると嬉しい笑

本当にいつもありがとうございます!

はい!ちょっと長くなりすぎたので最後に告知だけさせてください!!



次のライブはジキハイ定期公演です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💙
私は66回目のライブ⸜♡⸝
遊びに来てくれると嬉しいです!

まだタイテが出てないんですが、もう少ししたら公式Twitterで出ると思うので、また改めてTwitterで告知させてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❤️

そしてそして、来週のDt系列無銭プチツアーは新曲のお披露目です~~~~!!!!
激アツ🔥💪なのでね笑
新曲お披露目見届けて貰えると嬉しいです\(◡̈)/💓
予約特典は新曲の音源です!
新曲わくわくだねぇー!!



長々と読んで頂きありがとうございました!!



ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すず またねっ( ´ ▽ ` )♡