こんばんわ〜、鼻水一生出てきて困ってます、、、ぴえん


ジキル♡ハイド ぴえんほわいと
花咲つむぎです☺














今日は!!!!
Dtさん系列無銭プチツアー2週目!
『浴衣ライブ』でした〜〜〜❕



みんなそれぞれ浴衣似合っててめちゃくちゃよかったかわいいぴえん(ˊo̴̶̷̤   o̴̶̷̤ˋ)



花咲さんはおうちから自分の浴衣持ってきたよ〜、桜柄の浴衣〜〜〜
お気に入りなんです、えへへ、ぽしめん(   ࿀   )




じゃーん❕❕❕❕❕

↓ 全身はこんな感じ✿.*・




花咲さんは学校で浴衣の着付けを習っていたので1人で全部できるマンでした
照れ
久しぶりに着るとわかんなくなっちゃうね〜でも楽しかった🌱🌱🌱

可愛い系だから、お姉さんっぽい浴衣も着てみたいなあ、、、来年に期待
チュー


ライブも、素敵な演者さんに出て頂いて
たくさんのお客さんに見てもらえてとても楽しかった〜〜〜\(◡̈)/♡
初めましての方も気になってくれてたみたいで嬉しかったです☺️


未成年の関係で物販並んでくれてたのに撮れなかった方ごめんね( ´•̥   •̥` )
次は撮ろうね〜〜〜〜〜❕❕❕






浴衣でライブってちゃんと踊れるのかなあってめちゃくちゃ不安だったけど、思ってたより全然踊れてよきでした☺

卍とか踊り激しいからみんな浴衣はだけて
えちえちになっちゃうんじゃないか心配しながら見てましたが、みんなはだけず踊ってたので安心( ᐡ.   .ᐡ )( ᐡ.   .ᐡ )( ᐡ.   .ᐡ )



来週の無銭ライブは、
『新曲お披露目』です❕❕❕
たのしみだね〜〜〜緊張………
来週もお越しください( ´-` ) .。oO









大阪遠征が終わって色々考えることがあったのですが、頭もフルに使って身体も使い切って免疫が弱っていたのか水曜日になった今でも、風邪を引いてしまった花咲さん…
悲しい………
咳とくしゃみと鼻水とその他諸々がやばくって、おうちで基本死んでました…ぴえん


大阪遠征とても意味のあるものになったんではないかなあって思った、
10人で「×」が出来たことが奇跡だなあと。
ほんとにめちゃくちゃ楽しかったね、
ここで満足せずにワンマンに向けてもっともっと良くしていきたいので
まだまだがんばるぽよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





話が長くなっちゃったので今日はこの辺で!

おやっすみっっ( ´-` ) .。oO