どうもどうも爆  笑遅ればせながら
名古屋 ジキル×ハイドの紫ちゃんこと緋村サキラです💜

先日は!!!!!

味園ユニバースさんにて!!!

初大阪遠征!!!に加えて〜

新生ジキル×ハイド初お披露目でしたぁぁぁぁ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
パチパチパチパチパチパチパチパチ〜👏

ステージとかバーカンとかほんっともうすっごいの!!



もうあの味園ユニバース(オレンジ)さんの舞台に立てるというワクワクがすごくて
その反面今、自分たちにはそんな大きなステージに立つ資格というか、

立てるほどの力があるのかと不安に思うこともありました


レッスンを重ねる度に揃えど、その分粗が目立つこともあり、何度も試行錯誤しました

直前までみんなも不安だったと思います

まぁでも袖に立ってしまえばいくらそこで悩んだってもうステージは目の前
そこに在るステージの魔物みたいなものには打ち勝つしか術はないので



もう楽しむしかないよね?!楽しんでいいよね?!

な気持ちで挑みました👣👣爆  笑

そしたら案の定、楽しくて、アドレナリンが大放出すぎていつも間違えないところで間違えちゃいましたよね〜

ほんとにごめんなさい。メンバー各位。🙇‍♀

ただ楽しめたことは伝えたいです

私たちのこと全く知らない方たちもいっぱいいただろうにあんなに盛り上がってくれるなんざ…目頭が熱い…
笑い泣き笑い泣き


ほんとにほんとーーーーにっ!ありがとうございました😍😍


味園の前のライブでは名古屋からの心強いお供様達が盛り上げてくださって

味園の後のライブでは名古屋のお供様たちが大阪の民たちを巻き込んでくださって


ぶち上がれたねええええ?!

ほんっとにほんっとに楽しかったよ
爆  笑

大阪でも受け入れてもらえるんだなぁって心強くもなりましたっ!!

オフ会、カラオケも大阪散策も楽しかったね
ニヤリニヤリ

短い時間だったけど、やっぱりファンの皆さんとゆっくり話す?触れ合う?のってとても大切だなぁと思います

いつも応援してくれて、大阪までもはるばるついて来てくれて感謝しかないよ

〜してくれるっていうとなんか感覚的に上から目線みたいで嫌なんですけど…でも皆さんが何かを私たちに施してくれて、それが私たちの力になっているということが伝えたいでした。笑

今度はグリコリベンジしたいね
照れ


私はエンターテイナーとして皆さんを笑顔に、幸せに導くことが使命だと思っています
うまくいかないこともあるけれど、
まずそのためには自分が楽しむことも大切だと考えています。
最近はその楽しいを私から伝えられているのかがとても不安というか心配で
みんなも楽しめてるのかなぁ?自分だけが楽しいわけじゃないかなぁ?と思うんですが…
どうかな??楽しい??ずっとずっとWIN-WINみたいな 楽しん-楽しんって関係でいたいな



またまた長くはなってしまいましたが
楽しかった余韻を共有できたらいいなぁ〜💓

なかなか更新できてないし、更新したらしたで長文だけど笑  
書きたいことありすぎて、長くなるんだよなぁ〜笑


ではでは!またの更新まっててください😈💓💓

以上!現場の紫ちゃんでした〜
チュー


めちゃお気に入りの髪型できたからとても満足気なご様子の私と

❤️の誰かのスカートの裾と緋村