みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🎀 
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.



やっと大阪遠征のぐったりも収まってきました( ˘ᵕ˘ )げんき !
でもメンバーがわりと体調壊してて普通にしんぱい( ´ •̥   •̥ ` )



 今日は明日のDt系列無銭ツアーにむけてお買い物したのよ💗

2週目のあしたはなんと浴衣ライブなの〜💭

あさひな今年初浴衣だからすっごくたのしみ💓ご予約特典ツーショット写メだよ( ᐢ.  .ᐢ )

平日だけどみんなにも浴衣きてきてほしいなあ......!

これお買い物したかんざし🌟

じゃーんっ💖どうかな?かわいいでしょ🎀
えへへ〜( ᐢ.  .ᐢ )どれにしようかほんとに悩んだんだ〜!

でも気に入るやつがあってよかった( ᐢ.  .ᐢ )!

あしたはつけるからばっちりチェックしてねウインク(そして可愛いって言って欲しい)


今年は夏らしいことほとんど出来なかったからあさひなの夏の思い出は明日に全てかかってるのだ......!!!!

1度きりしかない今年の夏、最高のものにしようね💕


浴衣で踊れるのかどうかだけがしんぱいです( ´ •̥   •̥  )

あとあと汗かきだからべたべたになりそう( ´ •̥   •̥  )ひょわ〜


お祭りで感じる夏の熱は好きなんだけどね。

あしたはゲストで3組もの演者さんも出演してもらえるので無銭だしたくさんの人と楽しめたらうれしいです💖


それじゃ、おやすみなさい🎀

ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ⸜❤⸝


公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg