みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🎀 
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.



今日はジキハイ定期公演ありがとうございました
!!
今日の定期は初めて演者がジキハイのみのライブでした🌟🌟実質ワンマン〜〜〜〜

公開レッスンはいよいよ明日に迫ったジキル×ハイドの復活ライブに向けてフォーメーションの最終調整をしました
!!


とっても緊張してるけど初めての大阪遠征めちゃめちゃ気合いはいってるよ〜💓💓


名古屋からついてきてくれるみんなでぶちかまそうね🌟
大阪のみんなにもジキハイの魅力をたくさん伝えれるようがんばります💗💗

応援でんぱ飛ばしてくれるきみもツイートたのしみにしててね🎀🎀





大阪1本目はポルックスシアターさんにて、16時15分から♡と卍でライブさせていただきます💓

2本目は味園ユニバースさんでのジキル×ハイド復活ライブです
!!たのしみ〜( ᐢ.  .ᐢ )💗


会いに来て〜( ´ •̥   •̥ ` )💓💓




さてさて、
明日は朝早いのでそろそろおやすみします
ニヤリ



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ୨୧⑅*.




公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg