タピオカ飲むとすぐお腹痛くなるで有名です



ジキル♡ハイド ぴえんほわいと
花咲つむぎですᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡
















ついに今週は初めての大阪遠征があります!
詳細がやっと出ました(  •̥ ˍ •̥  )
おまたせしました(  •̥ ˍ •̥  )(  •̥ ˍ •̥  )(  •̥ ˍ •̥  )







ジキル×ハイドお披露目ライブの前に
1本ライブがあります☺

このライブは「ジキル♡ハイド」と「ジキル卍ハイド」の出演となります!



そしてその後、味園ユニバースさんにて
「ジキル×ハイド」のお披露目ライブがあります( ´-` ) .。oO









とても大きなステージで、出演時間も遅めで演者さんも豪華な中、出させて頂けることがとても嬉しいです
照れ照れ照れ照れ


この日のために沢山練習もして、
いろんな気持ちはあるけれど、

ライブで全力をぶつけるだけです。

みなさんの心にジキル×ハイドが少しでも残るようなライブが出来るように頑張ります。




私はジキル×ハイドの初期メンバーという事もあり、

やっぱり「×」には思い入れが人一倍強くあって、

だからやるからには今のこの10人で、

最初の頃の「×」を超えるような最強のパフォーマンスがしたいです。



ですので、9月7日はジキハイに時間を下さい、絶対来て後悔させません。

よろしくお願いします( ˶˙º˙˶ )୨






そして9/8(日)もそのまま大阪でライブがあります!


午前中にはジキハイ大阪遠征感謝祭が!!!







カラオケを歌ったり、ミニライブがあるそうです楽しみだね〜〜!☺


その後、日本橋 CLUB COCHLEAさんにて
「ジキル♡ハイド」と「ジキル卍ハイド」が出演します( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





初大阪遠征素敵なものにしたいです!
がんばるぞ〜〜〜\(◡̈)/







告知ばかりになってしまったけど、最後まで読んでくれてありがとう🐇





おやすみっみ( ´-` ) .。oO