みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🎀 
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.


今日はDt系列無銭ツアーの第1週目でした〜
!!!!
1週目の今日はなんとハプニングライブ!!

登場SEから♡と卍が逆でびっくりさせれたかなっ( ᐢ.  .ᐢ )

そしてなんと衣装も卍と交換しました〜っ💖💖

誰がどの衣装を着るかはくじびきで決めたんだけどあさひなはなんとおすずの衣装を引き当ててしまいました〜( ´ •̥   •̥ ` )( ´ •̥   •̥ ` )オオン(露出が多いので1番避けたかった衣装)



衣装はとってもいいんだけど朝比奈の体型的にかなり不安で()でもメンバーにも似合ってるって言って貰えてうれしかったです
爆  笑


そしてキミボクではななりんが10回連続かわいいコールをしました( ᐢ.  .ᐢ )ななりん10連グッ

後ろ向いてだからわかんないけどみんながすごい楽しそうでうれしかったです🎀



キャンディトリップは落ちサビをかけてメンバーでじゃんけんしました
!!
勝者はなんとゆんめろ〜拍手

緊張してたみたいだけど初々しくてかわいかったです💓💓


でねでね、最後は卍もみんなで一緒にカガクシキの合唱をしたんだよ〜୨୧⑅*.
カガクシキは初代×のジキル曲なの🎀名古屋のオリジナルジキル😉😉💓
ほんっとに久しぶりに歌ったからめちゃんこえもかった〜
!!

このメンバーで歌えたことが幸せでした。




7日にはいよいよ新×の復活ライブが大阪の味園ユニバースであります!!


 

遠征になっちゃうけどみんな本気で挑むのでぜひぜひついてきて欲しいです!!!!



とってもがんばるらねグッ
今日はMCでもいっぱい話してがんばりました!!じぶんのことよしよししますハート


明日は木曜だけど珍しくライブがないので変な気分💭
みんなも素敵な一日にしてね🌟




今日も読んでくれてありがとうございました🎀



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ୨୧⑅*.




公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg