みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.




みんな〜!!!!
公式Twitterみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんと今月卒業予定だったぴえんほわいと花咲つむぎがグループに残ることが決まりました!!!!!!

 

 

 

やった〜!!!!!!



みんなにはいっぱい心配とか迷惑をかけてしまったけど

花咲もたくさんたくさんもう一度ちゃんと考えて出した答えだし、

1から本気でやり直すって言ってるのでもう一度だけチャンスをあげて欲しいです。
私がこんな事言うのなんか変かもだけど

今回のはなさきのことは朝比奈かなり色々思い入れがあるのです。


ジキハイとしてまたこれからもずっとほんとのほんとの最後の時まで一緒にがんばります!


はなさきは唯一わたしと同じ(そらくんは元東京メン)名古屋1期生なのでね ( ᐢ.  .ᐢ )


あの時やめなくてよかったって思えるような未来を作っていこうね୨୧⑅*.





私は割とメンバー間で頼られたり大切な人が困ってるとなんでもかんでも助けようとしてしまいがちで(助けれてるかはわからないしおせっかいかもしれない)

最近は結構そんなことが多くて、うーんてなったりしてるんだけどやっぱりどれも

必要なことでネガティブな感情って否定するんじゃなくて

受け入れることが大事だと思っているから、

ちゃんと自分の中で消化していけるようになりたいです( ᐢ.  .ᐢ )ホョホョ



ジキハイが好きで1番大切にしたくて、

その為には私ができることはなんでもしたいし私の頑張りでどうにかできそうなことは全部したいと思ってるので今までもこれからも。



メンバーには頼られがちなあさひなだけど、

みんなにはよしよししてもらいたいなって思います ( ´ •̥   •̥ ` )💕


みんなの居場所を守れるように沢山頑張りますのでね🎀



あんまりまとまりのないブログになってしまってごめんね( ´•ᴗ•ก)

とにかく!はなさきが帰ってきてくれてよかった🍓


おかえりなさい 、花咲つむぎ 





好きよ 🎀



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした୨୧⑅*.




公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg