みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
!
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.



今日は4現場がんばりました〜!
大変だったけど楽しすぎてあっという間だったよ₍ ᐢ.  .ᐢ ₎



1本目は鶴舞DAYTRIPさんにて、

お昼から集まってくれて嬉しかったです🎀
だんだん新メンバーの子達も慣れてきてライブ中目が合うようになって嬉しかったなあ💭


2本目と3本目は鶴舞公園で野外無銭ライブでした〜
!!!!

暑くて死んじゃうかとおもったけど出番の時は運良く曇りでなんとか大丈夫でした照れ
さすがは無銭って感じで初めての方にも見てもらえてすごく有意義なライブになりました、

いつも通り駆けつけてくれたみんなもありがとう🎀
あとあとっ 沢山フライヤー配ったんだけどみんな受け取ってもらえてよかったです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
!


そしてラストは大須DtBLDさんにてライブ💓
今日1番の盛り上がりだったね💗
煽りとかMCとかちょっと変えてみたんだけど気づいた人いるかな₍ ᐢ.  .ᐢ ₎

よりよくしていけるよう日々研究します!




久しぶりの4回しでさすがにちょっとバテちゃったけどみんなのおかげで最後までがんばれました୨୧⑅*.ありがとう
!




あとあとっ
ライブの髪型はなさきとおそろいにしたんだ〜🎀みんな気づいたかな?

ポニテ
!


おだんご〜
!


双子ちゃんみたいっていわれてうれしかった₍ ᐢ.  .ᐢ ₎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日はなんと名古屋ジキハイ初のMV撮影があります🎀
しかもなんと公開なのです〜!

オフ会みたいな感じでみんなも参加できて、

さらにメイキングのカメラとかまわせちゃったりするみたい💭

参加してくれたみんなの名前もエンドロールにはいります!!

名古屋ジキハイ公式TwitterのDMでぜひぜひ予約してね₍ ᐢ.  .ᐢ ₎


すごく緊張するけどたのしみ·····!

初めてのことだからちゃんと出来るか不安だけど

みんなも見てくれてることだし最高のMVになるようにはりきっちゃうよ〜ウインクチョキ


そして夜は大須DtBLDさんにてライブです🍓

週末最後までジキハイとたのしんでほしいなっ( ˘ᵕ˘ )💓





今日はとってもがんばったので気持ちよくぐっすり出来そうです🌟
みんなもちゃんとゆっくりおやすみしてね🎀いつもがんばっててえらい〜( ´•ᴗ•ก)






それじゃあまた明日🐈💕
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした୨୧⑅*.




公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg