皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すずです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


はい!本日!初めての4本回しでした~!!!!!!

1本目 鶴舞DAYTRIPさんにてライブありました!
トップバッターで、緊張しちゃいました~₍ ᐢ.  .ᐢ ₎!
朝早いのに来てくれた方ありがとう!
凄く嬉しかったです☺️☺️✨✨


そして、2本目 3本目は鶴舞公園でライブでした~!!!
鶴舞公園も2本は初めてで、野外なのでね、

暑さ大丈夫かな~?って皆熱中症大丈夫かな~?

って気になったんですが、

3本目は夕方で少し涼しかったので、おすず自身は大丈夫でした!
皆さん大丈夫でした??
びっくり
お家帰っても水分ちゃんと取ってね( ; _ ; )
沢山声出してくれてありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💙💙


そしてラストライブは
大須Dt.BLDさんでした~!!

めちゃくちゃ楽しかったです(˙◁˙)笑
皆と距離が近かったかなあ?って勝手に思ってました笑
嬉しかったです!!


今日は沢山の人に会えて嬉しかったし凄く楽しかったです!

いつも本当にありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓
ちゃんと皆に声が届いてますように💙💙




そしてそしてそしてそして!!!!!!
明日は!ついに!!!
MV撮影だ~わあい~!!!!



皆と一緒に作れるのが楽しみ😊✨
楽しさもあり、初めての事で緊張や不安もあります。
なので皆がいてくれて凄く心強いといいますか、でも撮ってるところ見られるのは恥ずかしさもありますへへへ笑



まだ迷ってるなあとか、行けそうかも!

って思ってる方は公式さんのDMまでご予約お願いします\( Ö )/💙
カメラ回してメイキング撮ってもらったり、

最後のエンドロールにお名前載ったりするのでね、

良かったら是非遊びに来てください~\(*´▽`*)/💗

MV撮影の後は大須Dt.BLDさんにてライブあります!!
卍は21:45~です( * ॑꒳ ॑*)!
こちらも会いに来てくれると嬉しいです💙💙




読んでくれてありがとうございました!!



ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すず またね~( ˙꒳​˙ᐢ )!