皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すずです( * ॑꒳ ॑*)♡



はい!ということで、おすず、

Twitterで言ってた可変3連言えるようになりました~わぁいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ💙

言えるからなんだって話なんですけど、知ってる人もいると思うんですが、

アイドルさんについて詳しくなくて見てて可愛いなあってなってるぐらいでして、

MIXとかコールとかあんまり知らなくて、

だから自分が今活動していて、

見ていてくれている方がMIXしてて、わぁ!いいなぁ!楽しいなあ!

一緒に楽しいを共有出来てるなあって思ってて、それが凄く嬉しかったんです。
なので私も勉強してMIX打てるようになりたいなあって思いました笑

なので、沢山教えてください!
卍の曲でこれ打ってるよ!

って言うのも共有できて嬉しいので、沢山知りたいですふふ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑

まぁそんなわけで、MIXの勉強をね最近してるんです笑

次何を覚えようかな~?
MIX沢山ありすぎてこんがらがりそうです笑
これ覚えてたら完璧!!ってのがあったら聞きたいのでリクエスト下さい笑



さてさて、

そんな今日は大須Dt.BLDさんにてジキハイ定期公演がありました~!!!!

公開レッスンもありまして、早い時間から沢山の人が見てくれて嬉しかったです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
ジキル×ハイド早くお披露目したいねぇ~
人数多くなったからね、

バシッと決めれるところは決めたいなあ!

カッコイイも可愛いも見てもらえるの嬉しい!
卍でかっこいい曲やってるので可愛いジキルモード緊張するんですが、

沢山練習してお披露目の時見せれるように頑張りますね( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾


ライブはトリでした!わあい💙
今日は久々に5人だったのと、

いつも通り出番前緊張しちゃって変にわちゃわちゃしてました(1人で)笑
でも沢山声出してくれて、

一緒に飛んでくれて、

笑顔が見れて、

名前呼んでくれて本当にありがとう。
いつも一緒の事しか言えないけど、毎回思ってます。

ありがとう💙💙💙

ちゃんと皆の声届いてるから、私も皆にちゃんと届けれるように明日も頑張ります!

はい!明日はですね、初めての4本回しですよ( * ॑꒳ ॑*)💓

1本目→鶴舞DAYTRIPさん(はぴまちゅモーニング)
10:45~



2本目→鶴舞公園(はぴまちゅランチタイム 無銭)
15:20~

3本目→鶴舞公園(MILKFES. 無銭)
18:15~



4本目→大須Dt.BLDさん(はぴまちゅ 夜)
21:15~



遊びに来てくれると嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💙
そして明日も暑いから水分とってね~!

読んでくれてありがとうございました!



ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すず またね~( ˙꒳​˙ᐢ )♡