こんばんわ、ライブ前に前髪切ったら切りすぎて少し萎えてます(  ◜௰◝  )


ジキル♡ハイド ぴえんほわいと
花咲つむぎです🐇♡















今日はDtさんでの定期公演来てくれて
ありがとうございました☺❤

あの残り1回しか定期でれないんだあ、って
めちゃくちゃじわじわ実感してきた、
来週の定期で出れるの最後かあ…
みんなライブ笑顔で楽しそうに沸いてくれるから見てて楽しかった\(◡̈)/
昨日のライブが自分の中であまり上手くできなくて納得がいかなかったから、

今日は昨日よりよく魅せられたかなぁって思う!

白色のサイリウム振ってくれるのやっぱり嬉しいなあって( ´-` ) .。oO
ついつい見ちゃうよね、☁️☁️☁️
いつも応援してくれて、会いに来てくれてありがとう









明日もライブがあるよ〜、ハート






明日は4回しです
!!!!
がんばらねばびっくりぴえん照れ

1本目は鶴舞DAYTRIPさんにて
12:00〜


2、3本目は鶴舞公園にて
15:30〜と
18:00〜
野外❕❕❕無銭
❕❕❕きてね
雨降りませんように
お願いお願いお願いお願い

4本目は大須Dt.BLDさんにて
21:00〜です( ´-` ) .。oO




1つでも会えたら嬉しいなあ、
明日もよろしくお願いします☺












残された時間が少ないから、
今のメンバーと過ごす時間をとても
大切にしてるんだ〜、( ´-` ) .。oO


やっぱりね一人一人考え方とか思う事って違うと思うの、

それがいいとか悪いとかじゃなくて。

そんなみんな考え方が違う中で、

今こうやってグループとして活動できてることってすごい事だなあって思うの
ジキハイに入ってこのメンバーに出会えて良かったなあ〜って、

私がジキハイに入った時は

まさか後輩の方ができるなんて思ってもみなくて、

後輩の方が入ってくるってなって自分は教えることもまとめることもできなくって、

だから先輩っていう自信なんて1ミリもないんだあ〜、

頼りない先輩さんでごめんなさいの気持ち(  •̥ ˍ •̥  )(  •̥ ˍ •̥  )(  •̥ ˍ •̥  )💧


それでもね、

後輩の方に助けられてますとか支えられてますって言ってもらえたりして、

良かったなあって、

少しは先輩でいられたかなあって☺🌱




なんかたくさん語ってしまって恥ずかしいので終わろうと思います(   ࿀   )





最後まで読んでくれてありがとう、☁️
明日もライブ頑張るぞ〜、う







公式HP▷▶▷▶ https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル▷▶▷▶ https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg