みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🍙
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.




おなかすいたよ〜〜   ( ´ •̥   •̥ ` )ぴえ
うんどうします( ´ •̥   •̥ ` ) ぴえ



定期公演ありがとうございました☁*°
今日も公開レッスンから沢山の方が見に来てくれて嬉しかったです💗
×の9人フォーメーションはやっぱりまだバタバタで、

人数が多いとそれぞれの位置がほんとに大切だって今日改めて感じました。

×のお披露目もだんだん近づいてきたのでもっとがんばりますウインク

たのしみにしててね💖




今日は卍も♡もにぎやかなライブで最高だったよね🎀

♡のあさひなとむぎちゃん、

卍のサキラちゃんとユリ乃ちゃん4人でツインテールだったんだよ〜💗どうかな( ˘ᵕ˘ )💭
同じツインテールでもなんだか全然印象が違うよね 笑
あさひなはツインテールが好きなのでみんな可愛くてにんまりでした
ニヤリ
みんなはどんな髪型がいちばんすき〜?






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日のライブは昨日の反省点を思い返しつつ挑んだのですがちょっとは良くなってたかな〜〜
個人の振りのミスとかはなかったからよかったです
爆  笑

今のメンバーでライブできるのももう残り数えるくらいしかないから毎ライブみんなに何か届けられるようなステージにしていきたいな💓



明日はなんと 、どどんと4現場!

1つめ💓
鶴舞DAYTRIPさん 12:00~



2つめと3つめ💓
鶴舞公園 15:30〜、18:00〜



4つめ💓
大須DtBLDさん 21:00〜




久しぶりの4現場、真ん中2つは野外無銭🎀
めーっっちゃたのしみです
!でもでも倒れないように気をつけなきゃね 笑

今週もいっぱいたのしもーーっ


最後まで読んでくれてありがとうございました₍ ᐢ.  .ᐢ ₎

ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえ୨୧⑅*.




公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg