こんばんわ〜今日も元気に生ハムマン



ジキル♡ハイド ぴえんほわいと
花咲つむぎです
🐇♡













日付変わっちゃったのだけど、
卒業まであと10日だって〜〜〜、
ひぇ
はやいなあ、発表してから特に時間が過ぎるのが早く感じるし、みんなにはやく会いたいな〜ってなってる〜〜〜( ´-` ) .。oO



今日はライブあるよ〜
やっと会えるね〜〜〜😽🌷



1部はもえちゃんが不在なので
4人での出演になりますが
たくさんがんばるのでね、(  ◜௰◝  )
2部からはフルメンバー!いえい!
あいにきてね








なんとなく昔の写真を見返してたら懐かしくなっちゃって、

こんな時もあったなあって
写真を見て思い出して1人で笑ってる花咲です😸


これはデビュー4日前とかの花咲さん
今と何もかも違うね〜裸眼だし髪短いしメイクも薄いしとても清楚❕❕❕❕(笑)

むしろこれ私なのかなあ、(?)
この時の私を知ってる人は少ないんじゃないかなあ( ´-` ) .。oO
こう見ると色々変わったなあ〜って
少しは成長できてますか、?🌱






はい!懐かしい気持ちになるのはここまで!
また見たい方がいたら昔の写真載せようかなあとか思ったりしてたりしてなかったり☺







今日は日付変わる前にブログ書き終われますように〜〜〜(笑)




最後まで読んでくれてありがとう
また書くからよかったら読んでね\(◡̈)/
ぽやちゅみ、!☾





公式HP▷▶▷▶ https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル▷▶▷▶ https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg