皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すずです(*´꒳`∩)♡



今日はですね、大須Dt.BLDさんにてライブが2本ありました!
1本目朝早かったですが、見に来てくれてありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡
色々挑戦できて楽しかったです!!

今日はメンバーが3人体制でして、

2本目まで時間あったのでメンバーのそらさんとユリ乃ちゃんとお出かけしてました!
髪飾りとかを買いに行きたくて見ていたんですけど、

お揃いのもの付けれそうだったので2本目お揃いでヘアゴム付けました~いえ~い\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💓💓💓
唯一悔しいのが3人の自撮り写真が撮れなかったこと( ;꒳; )
2つずつあって、私はサイドテールにしたので2つまとめな付けました!ぴょんびょん₍ ᐢ.  .ᐢ ₎



2本目のライブも凄く楽しかったです!!
SEから声出してくれてありがとう照れ
めちゃくちゃ勇気出ましたし、嬉しかったです!
最近煽りなど挑戦してるので2本目も挑戦できて良かったです!
MCグダグダになっちゃったのが反省ですが、

上手くできるようにMCも挑戦し続けていきたいです!



そして♡が新メンバーお披露目でしたね!
ライブ見てましたが初々しくて、

私もデビューの時緊張しすぎて吐きそうになってたなぁって思い出していました!(今でも毎回緊張しすぎてお腹痛くなったり吐きそうになりますが)笑顔になって欲しくて前でずっと笑顔で一緒に踊ってたんですが、ちゃんと2人に届いてたかなぁ(*´꒳`∩)
これからチームは違うけど一緒に頑張っていくことには変わりないから沢山一緒に楽しい思い出作りたいなあ( * ॑꒳ ॑*)💓




そして明日は鶴舞公園と鶴舞DAYTRIPさんの2本目です!


1本目鶴舞公園(無銭)にて15:40~です!
鶴舞公園暑いので熱中症気をつけてね😢
私達も気をつけます!



2本目は鶴舞DAYTRIPさんにて21:00~です!
遊びに来てくれると嬉しいです(*´꒳`∩)💙



読んで頂きありがとうございました☺️✨

 



ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すず またね~\(*´▽`*)/♡