みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🎀
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.


ジキハイ定期公演ありがとうございました
!
昨日ライブ出来なかった分今日はっちゃけたよ( ᐢ.  .ᐢ )🌟
たくさんの方が公開レッスンから見に来てくれてうれしかったです
ニヤリニヤリ
公開レッスンでは今回も×の練習をしました、

やっぱり大人数のフォメーションはむずかしい( ˘ᵕ˘ )


誰かひとりが少しずれるだけで見えなくなっちゃったりするから

各々がしっかりといつも以上に完璧に動かないといけないのびっくり

大変だけどばっちりそろった時の見栄えは最高だよ💖💖



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そしてそして、

明日はいよいよ待ちに待ったジキル♡ハイドの新メンバーお披露目ライブです!!



大須のDtBLDさんにて2本ライブがあります!


新メンバーお披露目は夜の部です!!😉

お昼のライブはななりんと2人での最後のライブなので見納めにきてほしいです( ᐢ.  .ᐢ )ガンバル💗


新メンバーの2人の担当カラーも決まって、

明日がとーっても楽しみです照れ




ぜったいぜったい見に来て欲しいなあ💭
新メンバーの2人とななりんと朝比奈4人で明日のお披露目はがんばります
グッニヤリ




余談ですが

朝比奈プロテインはじめました( ᐢ.  .ᐢ ) 

 

#痩せろ朝比奈

 

本気出しますということで今日から1週間とりあえずライブ後の夕ご飯はプロテインに置き換えますᕕ( ᐛ )ᕗ


ちょっとでも痩せますように〜っ



それでは明日おあいしましょう🎀

ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🐈



公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg