みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🎀
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.




明日からまたライブが始まります💗

ななりんと2人なのですがとってもがんばるので応援きてほしいな🎀



もうすぐいよいよ♡の新メンバーちゃんがお披露目になります!

新メンバーの2人もとっても真面目な子でデビューにむけて一生懸命レッスンしてます₍ ᐢ.  .ᐢ ₎


17日にお披露目ライブの予定だよ照れ

明日明後日で、ななりんと2人でライブするのは最後なのでばたばた始まった2人ユニットだけど新メンバーが入るラストのライブまでしっかり気合い入れて頑張りたいです!


ななりんはホントに真面目な子で、

ちょっと変わったところとか日本語苦手なところはあるんだけど (笑)

そこもまた魅力っていうか可愛くて、何に対してもとっても素直な頑張り屋さんです。

一緒にがんばななりんしようね💗


新メンバーが入っても朝比奈はもちろん最年長です
!あちゃ〜
新しい環境になってもしかしたら今まで以上に考えることや悩むことが増えるかもしれないけど、

先輩としてちゃんと頼って貰えるように行動していきたいです!!

まずははやく新メンバーちゃんと打ち解けたいなニヤリ



文字ばかりのブログになっちゃってごめんね🎀

たまには真面目な話もしておこうと思って ₍ ᐢ.  .ᐢ ₎


ほかのメンバーのブログもたまーに見たりしてるんだけど

みーんな向上心があって、

考えがしっかりしててほんとにすごいし後輩達のそうゆうのを感じると嬉しい。

ますます頑張らなきゃってなります。


朝比奈の名前を出してくれてる子も何人かいて、

頼ってくれると私が今までやってきた色んなこと間違ってなかったんだなあって思います。 えへへ 。


そしてこれはちょっと自惚れかもしれないけど

朝比奈が毎日ブログ更新宣言をする前ってジキハイブログかなり過疎ってたのね、

でも最近色んなメンバーが頻繁に更新してくれるようになって

もしかしたらちょっとでも朝比奈の毎日更新がみんなへのいい刺激になってるのかなーなんて ₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🌟 

みんなが読んでくれるのは大前提として嬉しいし、

こうゆう所からもメンバーのやる気にアプローチできてるなら毎日更新しててよかったなって思います。


朝比奈はもちろん

名古屋ジキハイ全体で

もっともっといいチームになっていけるようにしますのでこれからもますますよろしくね💖



今日はちょっと真面目な話なのでした!




明日はフェアリーテイルズ名古屋さんにてお会いしましょう🍬

ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした₍ ᐢ.  .ᐢ ₎マタネー



公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg