おはこんばんは~橘 虹でございます照れ照れ照れ照れ



先週もライブ来てくださった方ありがとうございました~!!!

土曜日からもえさんと私の2人での出演だったのですがなんとかやり切れました💦
土曜日はライブの前に新メンバーちゃんとレッスンだったのですが

着々とお披露目ライブへの準備が進んできており緊張してきました、、、

でもその反面楽しみです(  ˊᵕˋ )

 

 


レッスンの次は鶴舞公園でのライブでした‼



17時頃だったので日が沈みかけてたので暑さに弱い橘でもライブしやすかったのを覚えてます
ニヤリ

やっぱ無銭はたくさん人が来てくれるし盛り上がってくれるのでめちゃめちゃ楽しいね!!!

 

 


その次は新栄DAYTRIVEさんでのライブでした~!!!
橘ずっと新しい事をしたいと思ってましてひらめいたのです!!!
キミボクの時の最後指切りをするのですが初見の方とかいるとどうすればいいのか分からないだろうし知ってる方でも行きづらいとかあるかもしれないだろうな~、、、

 

 

あ!!!

 

 

逆に私達が行けばいいんだと思ってステージに降りてみなさんのところに行くという今までなかった演出を橘発案したのです!!!

 

またやるかもしれません😏

 

ちゃんと心構えしててくださいね‼w



そして日曜日は最初は公開レッスンで×のフォーメーションを入れました!!!

橘センターの横とか結構前の方に出させていただいておりまして

不安なのですがこれはチャンスだと思い頑張りたいと強く思いました。

 


レッスンの次は鶴舞公園でのライブだったのですが

時間帯が昨日よりもはやく15時頃で日が照っててめちゃめちゃ暑くて橘少し体調優れなかったのですが

ずっとそばにいてくれたもえさんや私達のために暑い中来てくれてる方もいると思ってやるしかないと思いステージに立ちました

 

私達のライブを見て笑顔になってくれる方、

一生懸命声出してくれる方、

暑い中日向の方に来てくださって見てくれる方がいて本当に本当に嬉しくて橘の励みになったのです。

感謝の気持ちでいっぱいになりました(*´˘`)

 

 


お次はDt.BLDさんでふぁんたじすた☆さんの1周年ライブでした!!!

橘のTwitterを見てくださってる方はお気づきだと思われますが

ふぁんたじすた☆さんの双樹しのんさんと仲良くさせていただいておりまして

大切なライブに出させていただけるのを知って

いつもは言わないけど恩返ししたいなと思い

これは盛大に盛り上げるしかないと思い

少し煽りを変えたり

あとMCも基本的に私が話すようにしたのですが

急にやりたいと思っていけるかなと思ったのですが

なかなか難しかったのですが

その時ももえさんにフォローしていただいてなんとかいけました~( ´ー`)


ライブに来てくださった方も盛り上がってくれて本当に嬉しかったですチュー

オレンジのペンライトもありがとうございました!!!
 

 

 

最後はX-HALLさんでした!!!

♡は初めてライブさせていただきました~!!!

そして知ってる方もいるのですがハプニングが起こったのです!!!
タイテでは卍だったのですが♡のSEで間違えたのかなって思って様子見てたのですが止まらなくて

 

『え、ちょ、マジで』

 

となりながら全力疾走で楽屋から飛び出て舞台袖に行きなんとか登場する時までに間に合いました‼w


そして予想以上にみんな来てくださってびっくりしましたw

でも暑いし疲れてた方もいたと思われますが盛り上がってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです。

本当にありがとうございます‼


先週末本当にいろいろあってたくさん考えたり

不安になったりしたのですが本当にみなさんが笑顔でライブ見てくれて、

(ななりん)コールしてくれて、

ペンライト振ってくれて嬉しすぎて何度も泣きそうになってましたwww


私はアイドルになる前はヲタクだったので推しに何度も支えられて来たのですが逆の立場になってみて分かったのですがお互い支えられてる事を知りました😌


おすずとかとブログの内容少しかぶるのですが

もえさんに『ななりんは今後どうなりたいと思ってるの?』

と聞かれまして少し考えたのですが

まずは♡の曲のセンターになれるような人になりたいと思ってます。

 

あと×は人数が多いので大きいステージが必要となります。

大きいステージ立たせていただけるほどのグループになりたいと思ってます。

でも私達だけではできないのでみなさんが必要になります。
更に橘はみなさんの期待や応援に応えていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします
お願いお願いお願い



最近ブログを書いてるのですが

タイトルが思いつかなくてどうすればいいのだろうと思ってたのですが

推しのブログを参考にしてそのブログにあった曲の歌詞の一部にしようかなと思ってやってみました!!!


今回は私立恵比寿中学さんの『ラブリースマイリーベイビー』です♪

今回めちゃめちゃ長いのに読んでくださりありがとうございます。
がんばななりん
!!



ジキル♡ハイド オレンジ色担当 橘 虹でした~👋