みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🎀
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.




Twitterに最近投稿している 

 

 

#痩せ朝比奈 

 

 

のダイエットタグですが

 

 

 

今日は懺悔のブログです( ´ •̥   •̥ ` )ひょわ



今日は タグに背いたことをしてしまいました( ´ •̥   •̥ ` )


このタグを始める前から決まっていた予定で、

ヒルトン名古屋のスイーツビュッフェにいってきたよ₍ ᐢ.  .ᐢ ₎(すまん)



フラミンゴがテーマでピンク色ばっかりでかわいかったの〜💖💖


あさひなは辛党なんだけど全然くどくなくてとってもおいしかったよ🍬

たくさんは食べられないけど可愛いスイーツってやっぱり目でも楽しめて心が穏やかになる💗


スイーツ食べてるときずっとキャンディートリップが頭の中ぐるぐるしてたよ🎀


また痩せたらいきます (笑)


そしてまた明日からはタグの通り 

 

 

#痩せろ朝比奈 

 

 

していきますので応援してね( ᐢ.  .ᐢ )!


短くなっちゃったけど今日はこのへんで🎂


明日はおじいちゃんのところにいってきます、

また書くね₍ ᐢ.  .ᐢ ₎



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🎀

おやすみなさい🍓





公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg