皆さんおはようございますっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!
ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すずです!



昨日はとても濃い1日だった~~~(   ◜▿◝ )💓💓




まずは、ライブ前に公開レッスンがありました!
お披露目がまだなんですが、ジキル×ハイドのレッスンをしておりましたー!!!

 


♡も新体制になるし、

卍も6人体制なので、

♡と卍がくっついた大人数でのジキル×ハイド、

めちゃくちゃ迫力あると思うので、お披露目楽しみにしててください~\( Ö )/💙



♡メンバーのもえさんが×のフォーメーションでセンターになってて、

めちゃくちゃ泣きそうで、

色々お話させて頂く機会が多かったので、

嬉しい気持ちになりました( ; _ ; )


その反面、

まだまだですが、

私もいつか、

センターに立てるようになりたいと先輩の姿を見て改めて強く思うようになりました。


なれたらいいなぁとずっと思っていたんですが、なりたいと思いました。


もっともっと沢山の人に見てもらいたい、

ジキル卍ハイドの秋乃すず、

ジキル×ハイドの秋乃すず、

一緒かもしれないけど、

気持ちはやっぱり違うのでどちらも目標は高く持っていきたいと思いました。


公開レッスン来て頂いた方、ありがとうございました~!



公開レッスンが終わってからは、1本目鶴舞公園でのライブでした~!!!
 

時間がめちゃくちゃ暑い時間だったのであつい~!!!ってなってたんですが、

一緒に盛りあがってくれて凄い楽しかったですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ💙
 

暑いのに声出してくれてありがとう!!
すごく救われました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
汗で風邪ひかないように水分取って休んでね!

ありがとう!


2本目は大須Dt.BLDさんにて、ふぁんたじすたさんの一周年記念ライブに出演させて頂きました~!!!
1年、おめでとうございます!
1周年!凄い…!!
私はデビューして丁度1ヶ月(7月12日が私がデビューした日なのです、

詳しくはまた今日夜ブログ書くねん!)なので、

これからも頑張っていきたいとより思うになりました!


3本目はなんとX-HALLさんにてライブさせて頂きました~
知ってる人は知ってるんですが、私達10月13日にファーストワンマン行うんですが、

その会場がX-HALLさんなんです!

なのでちょっとそわそわしてました笑

そしてなんと卍の出番前にハプニング起こりまして、

卍が先に出番でその後に♡の出番だったんですが、

卍が出ていこうとしたとき♡の曲が流れてメンバーめっちゃ焦りまして笑

♡メンバーさん楽屋からダッシュで来てくれてライブしてくれまして、感情がごちゃごちゃでした笑
♡メンバーに凄いなぁって感情が沢山ありいい刺激を貰えた日でもありました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅    )
最終的に笑い話に出来たのでオールオッケー(わたし的に)だったのです!とても楽しかった!!!!



昨日は卍メンバーで煽り方や挨拶の仕方、

どうしたら皆さんともっと沢山一緒に楽しめるかを考えながらライブしていました!
だから煽り方がいつもと違ったり色々挑戦した日だったのですが、気付きましたか??笑
沢山声出してくれて、

沢山飛んでくれて、

沢山踊ってくれてありがとう!
もっともっと皆と一緒に楽しいや幸せを共有したいのでこれからも頑張っていきます!

見ててください💙💙


暑い中ライブに来てくれてありがとうございました⸜♡⸝


寝落ちしちゃって朝の更新になりすみません!
また今日の夜にも更新させて頂きます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓



読んでくれてありがとうございました~!

ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すず またね~っ(   ◜▿◝ )!