みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💖
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.



1日早かった〜〜〜
!!
今日は朝から公開レッスンで×のフォーメーション練習しました!

11時から14時までみっちりレッスン₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💖

たのしかった〜!!

やっぱりみんな揃っての×は見栄えも全然違うし、

迫力あるし最高だな〜っておもったよ💗

レッスンみっちりは疲れちゃうけど、

どんどん出来上がっていくのが楽しくてうきうきな気持ちになるんだ💭

遊びに来てくれた方ありがとうございました🍬🍬




そしてその後は怒涛の3回し(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)



3つめのX-Hallさんではちょっとしたトラブルがありまして、

なんと卍と♡の出番が急遽逆になっちゃいました! 笑

びっくりさせてしまってごめんなさい( ´ •̥   •̥  )

もし♡に間に合うように来ようと思ってた方がいたとしたらそれもごめんなさい( ´ •̥   •̥  )

今日は本来卍のほうが先の出番だったから朝比奈楽屋でモニターみながら 「卍たのしみだな〜₍ ᐢ.  .ᐢ ₎」ってみんなと同じように楽しみにしてたのね 笑


そしたら♡のSEが小さくきこえてきて、、、、  「!!!?!!!!」ってなりました
びっくりびっくりびっくり


ななりーーーん!!ってななりんをつれて急いで袖までいくと出番だと思って控えてた卍メンバーもパニクってて、

神代がリレーのバトン渡すみたいにマイクをくれました 笑


なんとかSE中に出れて間に合ったのでよかったです
!!


でもちょっと焦っちゃってフリ間違えとか歌詞割間違えしてしまったので反省です( ´ •̥   •̥ ` )

たとえどんな時でも臨機応変に対応できるようこれからもがんばります( ´ •̥   •̥ ` )

びっくりさせちゃってほんとにごめんね🙏




あ、でもでも
X-Hallさんは初めて立たせて頂いたんだけど

10月13日にワンマンライブでも使わせて頂く場所だから

実はすっごく緊張してたんだ〜

それどころじゃなかったから本番はまったく緊張しなかったけど!笑



立ってみて、改めてワンマンのイメージが具体的に湧いてきて ドキドキしてます💓



いっぱいいっぱいがんばるので みんなも一緒に着いてきてね。



さてさて今週もみんなと過ごせて楽しかったです💗

朝比奈はそろそろスイッチが切れそうなのでばたんきゅーします 

ちゃんとゆっくり休むんだよ₍ ᐢ.  .ᐢ ₎



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🎀

おやすみなさい🍓





公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg