みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.



今日は新体制ジキ♡ハイの朝レッスンをしてから鶴舞公園→新栄DAYTRIVEさんのまわしでした🎀


鶴舞公園は暑かったけど出番が17時くらいだったので前回よりは余裕だったよ( ᐢ.  .ᐢ )

それでもいっぱい汗かいちゃったけどね 笑


今日から花咲がお盆休みでななりんと2人でのライブでした( ᐢ.  .ᐢ )

野外たくさん人がいてすっごくたのしかったし、

初めての方も盛り上がってくれて声出してくれてうれしかったです₍ ᐢ.  .ᐢ ₎

やっぱ野外無銭ってさいこうだな ( ᐢ.  .ᐢ )



そのあとのDAYTRIVEさんはいつものみんなと、

久しぶりに来てくださった方、

急遽やっぱりいく!ってしてくれた人もいてめちゃめちゃ幸せな気持ちになったな〜ピンクハートチュー


ななりんと2人で歌詞割フォーメーション大変だけどみんなが2人でもちゃんとこうやって応援してくれるからがんばれてるよ୨୧⑅*.
ありがとうね🎀




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Twitterみてくれてる方はわかると思うんだけど

 

新しいタグをつくりました!!

その名も 

 

 

#痩せろ朝比奈



前回のブログにかいた×フォーメーションでセンターがあるってお話、

やっぱり真ん中に立つならさぃっょになりたいし自分も自信持ちたいからちゃんとダイエットすることにしました!


今まで87644843億回くらいダイエット失敗してるんだけど(意思弱ピーマン)

今回はみんなに宣言してタグを作って

ご飯とか運動の記録?をTwitterに都度あげることによって継続を試みます!!( ᐢ.  .ᐢ )ワーイ


結構ちゃんとがんばるつもりなので応援してね
グッウインク



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日は公開レッスンと3本ライブがあります!


公開レッスンは今池のリフレクトダンススタジオさんにて🌟
11時から14時です
!

×のレッスンだからみんないるよ〜🎀

無料なのでぜひぜひ遊びに来てね拍手


そのあと鶴舞公園移動しまして15時からライブします💗

公開レッスンから無銭回しするしか
!


 2本目は大須DtBLDさんにてふぁんたじすた☆さんの1周年記念ライブに出演します!

お祝いイベントみんなで盛り上げようね( ᐢ.  .ᐢ )
!


そして今週のラストはジキハイワンマンでも使わせて頂く 大須X-Hallさんです!!
♡は初めて立つからすごくたのしみ〜🎀緊張します。

しかもなんと!!!


無銭です!!!!!



明日は公開レッスン含めてとびきり無銭祭り💖

水分補給しっかりしながら最後まで楽しもうね🎀🎀







ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした₍ ᐢ.  .ᐢ ₎🍬

ばいばいっ





公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg