皆さんこんばんはっ!
ジキル卍ハイド青色担当 秋乃すずです(   ◜▿◝ )♡



今日はなんと、

 

 

ライブ前にステーキ食べに行きました~わあいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ💓


♡メンバーのつむぎさん、ななちゃん、卍メンバーのいろはちゃん、私(おすず)で行きました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ピンクハートピンクハート


久々にステーキ食べましたへへへ照れ照れ


めちゃくちゃ美味しかったです😋✨


お肉ってなんであんなに美味しいんですかね…


ソース沢山ありすぎていっぱい試しました笑


皆は何味がすきですか???


私は味が濃いのが好きなのでタレ派なんですよ笑(タレ派だけど塩美味しすぎて半分塩で食べました内緒ですよ)


またあった時やリプなので教えてください~(   ◜▿◝ )💓




今日はジキハイ定期公演でした~(꒪˙꒳˙꒪ )💕


久々の6人体制で少し緊張と不安があったんですが、

皆さんが声出してくれたおかげでめちゃくちゃ楽しかったです!!


SEの時に名前呼んで貰えて、

本当っにありがとうと、

正直少し涙が出そうになりまして…笑(出てました内緒ですよ)


あ~嬉しい、

嬉しすぎるありがとうと、

噛み締めながら皆さんの顔を見ました。


いつも本当にありがとうございます( ; _ ; )
皆が思ってる以上に毎回勇気もらってます。



先々週にお披露目したnoir(ノワール)なんですが、

実は6人体制で今日2回目だったんです!


どうでしたか??

ちゃんとかっこよく出来てましたか??😢
もっと皆さんが楽しいと思って貰えるように新曲も盛り上げていきたいと思います(ง ˙˘˙ )ว💙




そして、明日は3本回しなのです~!!!
 

1本目は鶴舞DAYTRIPさん
2本目は鶴舞公園
3本目は新栄DAYTRIVEさん
です!!!


暑いから熱中症気をつけてね晴れ
私も熱中症気をつけます!!


詳しいお時間などはまたTwitterで書くのでチェックして貰えると嬉しいです照れ

今日も読んでくれてありがとう!!

ジキル卍ハイド青色担当 秋乃すず またね~っ( ˙꒳​˙ᐢ )♡