みなさんこんにちは₍ ᐢ.  .ᐢ ₎
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.




今日はジキル♡ハイドの初期体制ラストライブでした!!!!!

といってもあーたんがお休みになってしまい最後も結局3人でのステージになってしまい本当にごめんなさい。

最後はちゃんと4人のジキハイを見せたかったです、

楽しみに来てくれたみんなに申し訳なさでいっぱいです。


私たち3人も4人でライブしたかった( ´ •̥   •̥ ` )

でも今日はもう今日しかないから最後に相応しいライブに出来るようせいいっぱいがんばりました!むぎちゃんとななりんは泣いちゃってたね 笑  

あさひなはなんとか持ちこたえましたが楽屋でちょっと泣いちゃった ( ´ •̥   •̥ ` ) ええん


個人的に♡の初期メンは個性強いけど4人そろうとなんだかバランスがいいような感じがして。

 とても好きでした。




来週17日に新体制として新しいメンバーを2人加えて5人(花咲は多分お盆休み)でお披露目ライブがあります!!
新しい2人も良い子そうなのであさひなは安心しています、

6人になった♡がどう進化していくのかとっても楽しみだしみんなにも楽しみにしててほしいです💓



ジキル♡ハイド初期体制ラストライブ、ほんとーっっにありがとうございました !!!



これからもジキル♡ハイドをよろしくね🎀


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日はね、すごく嬉しいことがあったからみんなにきいてほしいの 💭




いつもどおり定期ライブの前に公開レッスンがあって

今日は×(卍と♡合体したチーム)のフォーメーション入れで

今日見に来てくれた方は気づいたかもしれないんだけど

なんと朝比奈 とある曲のフォーメーションで センターだったんだ〜チューチュー!!!!!!!!


もうほんっっっっとにうれしい( ´ •̥   •̥ ` )

センターに立つっていうのはデビューしてからずっとの夢で、たとえ1曲だとしてもすごくすごく嬉しいです。


努力は報われるわけじゃないって分かってるけどそれでもやっぱり頑張っててよかったなあ、って改めて思いました。

みんなのおかげです🎀

みんなからしたらそんな大したことじゃないかもだけど朝比奈にとってはデビュー以来の一大イベントでした
チョキ爆  笑うれしい



あさひなはセンターに立たせて頂くってことをすごく重く捉えていて、

みんなの憧れになるような

責任感とやる気がないとダメだって勝手に思っています。




これからももっとやる気と責任感もって×のお披露目で12人の真ん中に立っても恥ずかしくないようにがんばるので応援よろしくおねがいします!!


しあわせだ〜〜( ´ •̥   •̥ ` )💓💓💓



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日からあーたんとななりんと私の3人でのステージがしばらく続きます
!


明日1本目は野外無銭 !
鶴舞公園にて17時30分からライブします🎀




そして2本目は新栄DAYTRIVEさんにて21時15分からライブです💓



人数は少ないけどどちらも気合い入れて頑張りますので会いに来てね
お願い


それじゃあまた明日もレッスンがあるのでそろそろおやすみします🎀


長くなっちゃったけど読んでくれてありがとう🌟



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした₍ ᐢ.  .ᐢ ₎💖

ばいばいっ





公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg