みなさんこんにちは💓
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.



今日のあさひなはおうちで一日中まったりしておりました(♡˙˘˙♡)


あさひな寝るのが好きなので何にもない日はほんとにずーっと寝てます (笑)
涼しい部屋でおふとんにくるまって眠るの最高だよね₍ ᐢ.  .ᐢ ₎



でも今日はお天気がよかったみたいだからちょっとくらいお出かけしたらよかったかなって夜になって後悔かも💭



せっかく夏だしプールとか行ったりしたいけど日焼けもきになるし( ´ •̥   •̥ ` )ええん



やっぱり花咲とナイトプールしかないね(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)


みんなはもう今年プールとか海とか行った?
また海でライブもしたいなーっ୨୧⑅*.



お昼もいいけど夜海でライブ出来たらそれもたのしそう
!!



今日はもうちょっとゲームしてからおやすみしたいと思います⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

短くなっちゃってごめんね( ´ •̥   •̥ ` )

最近は野外ライブでたまたまライブをみてくれた方がTwitterをフォローしてくれて

「ライブ見に行きます💓」ってリプくれたんだ(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)
すっごく嬉しかった
!!ふふ

これからも頑張るからね照れチョキ
今日もよんでくれてありがとう( ˘ᵕ˘ )


ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀ばいばいっ

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg