みなさんこんにちは🌸
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.



今日はみんな何してたのー?
爆  笑
あさひなはねー 、ちょっと珍しいことしてたんだーーーっ!!



じゃじゃーん!!

 

わかるかな?

コツメカワウソちゃんです💓💓
猫カフェとかは何回も行ったことあるあるんだけど

カワウソは初めて間近でみたし触ったよチョキ

他にもハリネズミとかフクロモモンガがいました(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)かわいかった〜!


やっぱり動物は癒されるね🎀
カワウソってキューキューってなりたり低い声でゴロゴロいったりするんだよ
!

しってた?😳😳

毛並みもふわふわだった😳😳💓



ライブがお休みだから寂しかったけどいつもは出来ないような体験ができてよかったです照れ


あさひな他にも触ってみたい動物がいてね !
さめなの!さめ!!

実はさめがすきなんだ〜ニヤリ

おうちにもいっぱいぬいぐるみがあるのウインクラブラブラブラブふふ

どこか触れるところってあるのかなあ、

また今度お休みがある時に調べてみよーっと💓



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





話は変わっちゃうけどいよいよ現体制の♡でのライブが多分残り2回ですニヤリ!!

といいのも花咲がたしかお盆休みになるらしい(風の噂)なので今週の木金が4人でできる最後のライブになりそうです( ´ •̥   •̥ ` )さみしい


現体制も最後までとってもがんばるのでついてきてね💓

またライブの詳細は公式Twitterをチェックだよ🎀



朝比奈のお話聞いてくれてありがとう(♡˙˘˙♡)୨୧⑅*.いつもうれしいです



今日もみんながんばりました、あしたもがんばろうね🍓


ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀ばいばいっ

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg