みなさんこんにちは💖
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.





今日も暑かったね〜⊂⌒⊃-ω-)⊃メラメラ
今週ラストのライブ2本ありがとうございました!!


声出してくれる方がいっぱいいて1部も2部も盛り上がったね💕

最近やっとshiningも余裕が出てきて振りの細かいところとかダンスの抑揚とか本番中にも気にできるようになってきました(ง ˙˘˙ )ว


今日、

 

「あさひな踊り激しいだけじゃなくて余裕が出てきた感じがする、良くなったね」

 

って褒めてくださったファンの方がいて最近ダンスももっと良くしようと鏡で練習してたのでがんばっててよかったなあ、ってうれしくなりました照れ

 

朝比奈はダンス早取りしがちだし踊り方も力がはいってしまってよく動きが強すぎたり固くなってしまったりしてるなって動画を見返して思っていたので少しでも良くなったなら成長出来てよかったです🎀


これからもどんどん良くなるように頑張るね!





やっぱりちゃんと見てくれてる人がいるって本当に幸せなことだね(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)💖


♡もメンバーが増えて×になったら倍の人数でステージに立つことになるけど、

どれだけ大人数になったとしても目につくようなパフォーマンスが出来るよう、

毎日ちゃんと磨いておかなきゃねグッ



今週もみんなと楽しめてよかったです( ˘ᵕ˘ )
明日からも頑張ろうね🍓🍓



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀ばいばいっ

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg