皆さんこんばんは!
ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すずです(꒪˙꒳˙꒪ )!



今日もあちあちでしたね~
メラメラメラメラ


そんな今日は朝からタピオカキメてきました\( Ö )/


♡メンバーのつむぎさん、ななちゃん、卍のおすず(私)でタピオカデート行ってきました照れ
 

タピオカあんまり飲んだことなかったんですけど、

めちゃくちゃ美味しかったです~( ˙꒳​˙ᐢ )✨
 

初めて美味しい!ってなったタピオカがチョコレートのタピオカ!!!

タピオカの中にチョコレート入ってるの!凄かった(ง ˙˘˙ )ว💙💙💙





今日は3本ライブありました~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ💙
3本とも違って自分の中で緊張と不安と楽しみと幸せとでぐるぐるしてました!!!

1本目、2本目はどちらもTOYSさんでした!!!
 

1本目は無銭ライブでした!!
初めましての方も多くて嬉しかったですニヤリ


2本目はいつも来てくれる方が見えて少し安心してしまいました😢😢
沢山声出して、一緒に踊ってくれて嬉しかったです!
ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💙

3本目は大須Dt.BLDさんにてながせなおさんの生誕祭に出演させて頂きました!
おめでとうございますˊᵕˋ)੭❤️
沢山の人がいて、幸せで、めちゃくちゃ楽しかったです✨
ありがとうございました!

明日は大須Dt.BLDさんにてお昼と夜で2本ライブあります☺️✨

是非是非遊びに来てください~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ💙
よろしくお願いします!



読んでくれてありがとうございました!

ジキル卍ハイド青色担当💙秋乃すず またね~( ˙꒳​˙ᐢ )!