みなさんこんにちは🎀
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです୨୧⑅*.




今日も3本ライブありがとうございました💖
1本目は完全無銭ライブということでジキハイを初めて見たよ〜って方がたくさんでうれしかったです!

あとあと久しぶりの人も!

やっぱり無銭は普段会えない方にも会いやすいチャンスになったりして素敵だね✨

たくさん声出してくれてありがとうね🎀

初めましての方に少しでもジキハイの魅力が伝わってたらいいなと思います🎀


2本目は特にいつものみんなに支えられたライブでした!

前に来ていっぱい盛り上がってくれてありがとうね🍓🍓

おかげで素で笑っちゃうくらい楽しかったです!!


3本目はながせなおちゃんの生誕祭に出演させて頂きました💗

演者さんもお客さんもとびきり素敵な方達ばかりで生誕ってやっぱりいいなぁって感じました(ง ˙˘˙ )ว

少しでもなおちゃんの生誕を素敵にするお手伝いができてたなら嬉しいです🎀

ジキハイのターンめーっちゃ盛り上がってて幸せでした!





明日も盛りだくさんです💖
大須DtBLDさんにて2本ライブがあります
!

また公式Twitterでお知らせがあると思いますのでチェックしておいてね(՞ o̴̶̷̤  o̴̶̷̤ ՞)



今月は♡としても×としても変化や動きがある月なのでとっても頑張らなくちゃねチョキ
最近みんなに「あんまり無理し過ぎないでね」って言われることがあるけど全然大丈夫なので心配しないでね💓
まったく無理してないといえばそれは嘘になっちゃうけど個人的にも今は頑張り時だと思ってるから何事も手を抜きたくないんだ、

だからそれがみんなを心配させちゃってるならごめんね( ´ •̥   •̥ ` )



今日ももう少しやることがあるのであとちょっとだけがんばってからおやすみします( ˘ᵕ˘ )🎀


みんなもちゃんと休まなきゃだめだからね?🙌

毎日読んでくれてほんとにほんとにありがとう💓



ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀ばいばいっ

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg