みなさんこんにちは🎀
ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえです💓


今日はジキハイ定期公演でした
照れ
定期ではだいたいいつも公開レッスンをやってるんだけど今日の公開レッスンには

なんと研修生の子達も参加していて

見に来てくれたみんなは人数の多さにびっくりしちゃったんじゃないかな 笑
♡、卍、研修生の子達がみーんな並ぶと結構迫力あるね(ง ˙˘˙ )ว


♡は新メンバーお披露目に向けてフォーメーションの練習をたくさんしました
!
人数が増えるとごちゃごちゃしちゃって大変だけど綺麗にそろうとまとまりがあってとーってもいい感じ💓

メンバー全員がんばってるからお披露目たのしみにしててね🎀


新ジキル♡ハイドのフォーメーションは朝比奈が考えてるんだけど人数が多いと誰がどこで次はどっちに移動.......

っていうのを全員の動きとか歌詞割を考慮しつつ作るのって結構難しくて( ´ •̥   •̥ ` )

1曲つくるのにかなり時間かかっちゃってるけどこうゆうのもささっと出来るようにがんばりたいな💭


人数が増えてもあさひなのことちゃんとみててね( ´ •̥   •̥ ` )💓 



今日の定期公演ではカメラがたくさん入っててライブの様子を撮影してたんだけどとにかく緊張しました!!ひょわ〜〜〜〜


いつも通り頑張ったつもりだけど変な顔してなかったかな?
びっくりしんぱいだよ〜


そのうちYouTubeに動画があがるかもなのでアップされたらチェックしてみてね🎀
♡の動画はまだYouTubeにはないからたのしみ!

ライブの映像があがると遠いところに住んでるみんなにも見てもらえるからうれしいな💭



明日は土曜日、もちろんいっぱいライブがあります💓


1本目🎀大須TOYS  13:20-

1本目はなんと!!

完全無料!!

ドリンク代もかからない神イベント〜!!

時間も来やすいと思うのでぜひぜひ土曜日のスタートはジキハイにきめてね💓


2本目🎀大須TOYS 16:30-

2本目も同じく大須TOYSさんにて、別のイベントになります!
こちらも演者さん多くて楽しいイベントになる予感なので1本目がおわったらそのまま2本目もみてほしいですお願い

おねがいねてへぺろ


3本目🎀大須DtBLD 18:45-

3本目日曜ラストはこちら!
ながせなおさんの生誕ライブです🎂💓💓
2本目のTOYSからも歩ける距離です!

生誕祭とのことで私たちも素敵な日になるようにステージでお祝いしますのでみんなも一緒におめでとうしようね💗ウインク💗




明日は1本目もそんなに早くないのでみんなゆっくり休んで、

元気いっぱいの姿で遊びに来てね(♡˙˘˙♡)
あさひなもすやすやします🎀


今日は物販でブログに書いたこととかお話できてうれしかったぁ💭
毎日かいててよかったなっておもったよ
照れ

ありがとう💓💓


それじゃ今日はこの辺で🍓


ジキル♡ハイド ピンク色担当 朝比奈もえでした🎀ばいばいっ

公式HP https://otamarushokai.wixsite.com/nagoyajh
公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCj6l9IlWZQCqNV1ECZU_BRg